アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年12月08日

初めてのヤフオク出品!途中経過!ついに入札が!?

こんにちは、GYM8です。

先日投稿したヤフオクの記事の続きです。

出品してから何日がたち、なかなか入札がないなぁ、このまま1円だったら、どうしようガーン

大損こくよ!と怯えて数日を過ごしました。

アクセス数は 100→200→300と増えていってる

ウォッチリスト数も10→20→30と増えていっているのに

なぜ、入札がないのだ!

完全に焦ってました。ギャンブルといいながら勝つことを考えず負ける妄想ばかり!

しかしついに入札が来ました!

500円!

えー!!!まぢで!?

525円!

そんな刻みでいくの?勘弁してよ!

5000円!お!

5250円!

おお!!ムム!


ということで、途中経過は、こちら↓
Screenshot_2016-12-08-07-58-11.png


なんとかいい値段まで言ってくれると嬉しいですね!

あとは、入札者の評価をみて詐欺にあわないようにチェックしていきたいと思います。

よかったら、入札してくださいね!笑

ちゃんと、買う気で!商品リンクです。↓
マリオカート 乗用 電動カー 子供用 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s509492194

落札後の結果は動画に撮ろうと思います。
とらなかったらごめんなさい!オークション終了は土曜日の24時!

また記事upします!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5697456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。