アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年11月29日

スマホで簡単に写真がプリントできる?安くて便利!そんなサービス!

今日はGYM8です。
子供がいるスマホやデジカメで、写真を撮ることが多いと思います!
特にママはやたら写真を撮りますよね!

しかもとった写真や動画を印刷やデータを移したりしないから、次々とって要領一杯。。。
要領一杯だから、古いやつとか要らなそうなやつを消してまたとる!

え!せっかくとった写真けすの?まぢかよ!何のために撮ったんだよ!ってなりますよね!多分7割くらいのパパはそう思ったことあるのではないかと思います!勝手な集計ですが!

そこで、うちでは、データを移すのもそうなのですが、やっぱり写真立てやアルバムに写真を取っておきたい!玄関に飾ったり!あとで見返すのも楽しいですよね!こういうとこはデジタルよりアナログの方がいいですよね!

自宅でやるとPCとプリンター、インク、紙!色々種類があってしかも全部買っていたらいくらかかるんだよ!ってことで、写真好きな人に聞いたところ。結局コンビニで印刷した方が安いよ!ってことになりまして、コンビニで写真を印刷してました!どこにでもコンビニあるから、便利だなって思っていたのですが!
コンビニよりも安くしかもネットで注文して自宅に届いてポストに返却?!
返却はしませんが、ネットで注文して自宅に届くってサービスがあるのを最近知りました!しかも安い!

たくさん写真があるし、いっぱい印刷したいし!そんな人におすすめですね!
いやほんと、便利な世の中になりましたよ!写真屋さんにインスタントカメラを持っていっていたこどもの頃を思い出しますよ。今や、何枚でもとれて、自宅に居てすべてが解決できるのですから。

-まとめ-
ネットで簡単にプリント注文!
PC・スマホからカンタンに写真プリントの注文が可能!
新規の方は100枚まで1枚3円!通常1枚5円から!


20代〜40代の子育てママの方をはじめ、世代を問わず写真が趣味の方など。におすすめ

私が探したなかで一番安いと思われる会社はこちらです→プリントラッコ











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5667698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。