アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月25日

ネットでお小遣い稼ぎ?いろいろ怖いから友達がやっているやつためしてみた!

はじめましてGYM8(ジム)です。

現在26歳高卒で就職して働いている普通のサラリーマンです。

会社辞めたいなぁ〜と日々だるさに襲われています。

宝くじ当たらないかなー
競馬で万馬券でないかなー
スロットで万枚でないかなー
なんて考えている普通の男の子です。
いろんなものに手を出してます。
パチスロは前からやっていたのですがまぁこれは趣味みたいなものなので金儲けって感じとは

ネットでよく見かけるお小遣い稼ぎとかポイント稼ぎとか興味はあったけどやらなかったんです。

でも、友達がポイントのやついいよ
とかいいだしたからなんとなくやってみることにしました!
人がやってるから信用してみよ、友達が毒見済だから変なサイトじゃなさそうだし。フフッ(ゲスだね)

なんかやってみると結構いい!
AMAZONとか楽天とかで買い物よくしてるのですが、これを経由して買えばポイントが付く?感じですね!
あとはゲームとかやってポイントもらえます!若干表示される広告うざいですけど。。。
とにかく無料でできるので、やりました!てか無料じゃなきゃやらなかったですね。(当り前だけど)

こんなブログ書くの初めてだったですけど、最後まで読んでいただきありかとうございました!





あ!ちなみにこれです→ポイント貯めてお小遣い稼ぎ!





馬券が買えちゃう!予想を当てて現金GET!





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。