ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月10日

塾や通信教育で、コレダ!と思うもの発見!

こんにちは、GYM8です。

今回は、タブレットを使った通信教育の紹介!

うちの長男はもうすぐ3歳!今から英語を習慣付けようと思っていろいろ検索してみたところ、自分が思ってた現在の理想なものを発見したので紹介します!

それはこれ!
有名な城南が講師として参加している「デキタス」という通信教育!
main_vis.jpg





タブレットを使った通信教育で、私が一番これだと思った理由は

楽しい

です。
勉強もスポーツも遊びも楽しいこと面白いことはすぐ覚えますが。

つまらないことはいくらやっても覚えません!だってつまらないんだから、

教育プログラムなどは、各社一生懸命考えていて

教材としてはいいものかもしれませんが、そもそも勉強したくならなければ意味がありません。

まず楽しい!おもしろい!と思わなければ、続かないし覚えません!

このデキタスはまず楽しいを意識しているさらに、今子供たちが手にしたがるタブレットを使っているということ!
body_img01.png




↑このような画面でまるでゲームをしているような教育です!

ホントに楽しいというのは大切で
私の会社で新入社員に対する教育でよく議論するのですが

私は常々興味のないこと楽しくないことは覚えない!いかに楽しくするかが仕事を覚えるコツだと提言してます。

だって、興味のないことについて詳しい人はいますか?

野球に興味のない人が野球のルールを知っていますか?

本に興味のない人が賞などをとった本のタイトルを知っていますか?

知らないんです!目に入っていても覚えないし、覚えようともしないんです!

たのしくないから!

これが一番重要だと思っています。

次にオンラインならではの、全国対戦というかプログラムに参加している他の人の結果を見れることです!自分の結果も順位もすぐ見れるので!もっとやって結果を出そう!とか、順位が上がったらもっと頑張ろうとか!

いつも自分の順位の近くにはこの名前があるな!よし、この人には負けないぞ!みたいに

ライバルも探しやすいのです!このライバルも勉強においては重要ですね!
body_img02.png




まだ、うちの子は小学生まで、すこし時間がありますが。

そのくらいのお子さまがいるかたは無料体験をやってみてはいかがでしょうか!

2016年12月09日

いよいよ明日!オークション終了です!そして更に入札が!?

こんにちは、GYM8です。


昨日の更新5250円から、更に入札ありました!
Screenshot_2016-12-09-12-14-07.png





できれば15,000円以上いってほしいところですが、欲しい人が欲しい値段をつけるのがオークションですから。

明日に期待!!!

ボーナスもはいって

忘年会もして

酔っぱらって帰ってきてぶちゅー

この商品をみて

大盤振る舞いする人がいることを期待して明日の24時に期待しましょう!

ではまた!

商品リンクです。↓
マリオカート 乗用 電動カー 子供用 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s509492194

2016年12月08日

初めてのヤフオク出品!途中経過!ついに入札が!?

こんにちは、GYM8です。

先日投稿したヤフオクの記事の続きです。

出品してから何日がたち、なかなか入札がないなぁ、このまま1円だったら、どうしようガーン

大損こくよ!と怯えて数日を過ごしました。

アクセス数は 100→200→300と増えていってる

ウォッチリスト数も10→20→30と増えていっているのに

なぜ、入札がないのだ!

完全に焦ってました。ギャンブルといいながら勝つことを考えず負ける妄想ばかり!

しかしついに入札が来ました!

500円!

えー!!!まぢで!?

525円!

そんな刻みでいくの?勘弁してよ!

5000円!お!

5250円!

おお!!ムム!


ということで、途中経過は、こちら↓
Screenshot_2016-12-08-07-58-11.png


なんとかいい値段まで言ってくれると嬉しいですね!

あとは、入札者の評価をみて詐欺にあわないようにチェックしていきたいと思います。

よかったら、入札してくださいね!笑

ちゃんと、買う気で!商品リンクです。↓
マリオカート 乗用 電動カー 子供用 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s509492194

落札後の結果は動画に撮ろうと思います。
とらなかったらごめんなさい!オークション終了は土曜日の24時!

また記事upします!




2016年12月06日

今までの結婚式は高すぎる!海外挙式後日本でパーティーをおすすめします!

今日はGYM8です。

今回紹介するのは、「会費婚
」です。

実は私は2016.2.6に結婚披露宴をやりました!


地元でも高めの式場でガーデンウエディング的なとこで、半日会場貸し切りでやりました。


当初80〜100人くらい呼ぶ予定で最初の見積りで320万円位でした。
80人で280万っていう広告をみて飛び付いたんですけど。


そのくらいで済むなら、予算的にも大丈夫だねってことでそこに決めました!


まぁ、嫁が会場気に入ったから決めたってのが9割!


私は結婚してすぐに子供ができて、一人目を産んで。その子が2歳になるころに、お金の面でも生活の面でも落ち着いてきたのでやっぱり結婚式やりたいねってことで式を挙げることになりました。


多分こういう人結構いるのではないかと思います!


あと友達で多いのが、おめでた婚で妊婦で式を挙げる夫婦ですね!


それで、結婚式をやることになったわけですが最初のおおよその見積りで予算は大丈夫そうだと思ってうきうきしていたのですが。


打合せがすすむ度に、ドレスやタキシードなどがパックの料金を超えたり(料金におさまるドレスほぼなかったのが現状)80以上になると席代、

テーブルクロス代、

お花代、

キャンドル代が追加で掛かるとのこと、

当然食事も追加ですよね!

料理は下から2番目のやつ、ドリンクはwelcomedrinkなし!
さらに演出がこれまた高いのです!あんなことやこんなことなって思ってたのですが、予算がどんどん膨れ上がっていくのでせっかくやろうとしていた演出はほぼカットしました。

最終的にやったのは最後に流すエンドロールです!
当日に撮影してもらってすぐにムービーにしてくれるやつですね!

あとは、自分でこどもの紹介VTRと二人の生い立ちVTRを作って流しました。

キャンドルサービスは席が多くて時間が掛かるからやらない予定でしたが、演出をカットしたため時間が余り過ぎてキャンドルサービスをやることにこれは、おかねが掛からなかったので!

そして、最終的にでた見積りが450万!

まぁ完全に予算はオーバーですよね!でも、ゼクシーで祝儀の平均3.3万円って書いてあるし!大丈夫でしょ!なんて思っていたら痛い目見ました!

まず友達夫婦を呼んだらふたりで5万円ですね!ひとり2.5万円!まぁこれは相場どうりだと思うのでしょうがないです。

3人家族を呼んだら、3人で7万円です。ひとり2.3万円!

そして、当日一番腹立ったのがドタキャンです。これは、ただの損失でしかないです。ひとりはインフルエンザになってしまい!後日2万円祝儀でもらいました。ほんとこれが礼儀ですよね。

ひとりは友達で、部活のメンバーで一応全員に声掛けて来る人来ない人はいて、それはそれでいいんですけど。
招待状に出席って書いておいて、当日音信不通。
もうひとりは親の古くからの友達で、結婚式に呼びたいと言われたので招待したら当日音信不通。

来ないのはいいんですけど、招待した時点で断ってくださいよってことですよね!行きたくないなら断りましょうね!高いお金払うわけですから!

で、結局予算は100万円くらいオーバー!

50万円くらい借金しちゃいました。
頼れる親でもなかったので、お金は大丈夫!といって予算オーバーのことは言わなかったです。

それからは、友人やセンパイ、後輩たちには、「海外で挙式兼新婚旅行」にいって、こっちに帰ってきて会費のパーティーした方がいい!!!!!とゴリゴリ押してました!

まぁ、思いが溢れてこのブログにも書いたわけですが。

海外挙式でドレスだの会場だので30万くらいだそうです。
パーティーは、会費なので少し演出とかやって自費で5〜10万円と言ったとこでしょう!

日本で結婚披露宴をやると自費で100〜200万円ですから。どう考えても安くてしかも海外で出来ます。

若くして結婚した夫婦や結婚式やりたいけど余りお金がかけられない人も会費婚
なら、披露宴もできるしお金も掛からない!
とくに披露宴に沢山呼びたい人は会費の方がゼッタイにいいです!

ということで、結婚式するなら【会費婚】
の思いの丈を終わります。


リンク貼っときます。↓
会費制結婚式するなら【会費婚】






posted by GYM8 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式

2016年12月05日

初めてのヤフオク出品してみました!

今日はGYM8です。

今回は、お小遣い稼ぎのために初めてのヤフオク出品してみました!
スクショ↓

Screenshot_2016-12-05-13-03-49.png

しかも、1円オークションでやってみました。

Screenshot_2016-12-05-13-05-32.png

値段がつかなかったら終わりです。大損です!完全にギャンブルですね、

とりあえず土曜日を楽しみにしてみます!また、記事upします!

よかったら、入札してください!笑

もちろんそれ相応の値段で!からかう(あっかんべえ)

商品リンクです。↓
マリオカート 乗用 電動カー 子供用 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s509492194

2016年12月04日

手賀沼水系朝マズメ  連続釣行やっていきます。

スピニングリールもベアリング追加で性能アップ!



こんにちは、GYM8です。

実はちょっと前からバス釣りを始めました!

でもなかなか釣れません。

やっている人と一緒に行った方がいいといわれるのですが。

時間が合わずにいつも一人でやってます。

YOUTUBEをみて勉強しています。

ちなみに実釣動画配信始めてみました!↓よかったらコメントください!



こっちが実釣初日の動画です。↓


本当に難しいですよね、、、

初心者あるあるかもしれませんが
YOUTUBEみて釣り具や行って、自分の感覚で買い物していざレジに行ったら買いすぎててびっくり、
今更買いませんなんていえないから。買って全然使わない。。。おこずかい2万なのにもったいない。

ってことで、初心者の方は、ブログや動画で紹介されているルアーを買うのに店頭にいったら。
変な興奮をして余計なものを買っちゃうので気を付けましょう!
しかも欲しかったものが店によってなかったり、見つけるのが大変だったり。
入口にディスプレイされているのを思わず買っちゃったりするので。

自分はネットショッピングで紹介されているものだけを買うようにしてます。
そうした方がいいと思います!
買ったルアーや針、ワームなど今度紹介していきますね!

動画コメントお待ちしてます。





a8mat=2NZ6HC+GE0L9U+3HPA+5Z6WX" target="_blank">



2016年12月03日

インターネットキャッシュバックよりもお得なものがあった!!!!!!!!!

こんにちは、GYM8です。

今や自宅にインターネット回線を引いているのが当たり前になってきているこのご時世。

我が家にはインターネット回線がありません。

個人的にYOUTUBE用のWIFIを契約しているくらいです。

では早速内容に入っていきます。

インターネットの光回線を自宅に引こうと思っている+PCプレゼントキャンペーンかキャッシュバックキャンペーンを使って新しくパソコンがほしいと思いいろいろ調べてみました。

PCプレゼントキャンペーンはほぼほぼやっているところが少なくて、しかも古い型の低スペックのPCばかりでちょっと希望にはそえない感じ。。。

キャッシュバックも各社の比較をしてみましたが純粋に回線契約でキャッシュバックされる金額はどの会社も2万円くらいで差はありませんでした。

このキャッシュバックで契約の決め手となるのはもう月額料金の差しかないですね。しかも、それも自分が使っているスマホとのセット割りが一番安く済みます。

auのスマホを使っている方は、au光

ソフトバンクなら、ソフトバンク光

ドコモなら、ドコモ光

これは間違いなくやすくなります。ちなみにうちはドコモのスマホを使っていて、ドコモ光のマンションタイプに契約したらスマホとセット割りで2800円くらいで光回線がつかえます。

で、いろいろ見ているとこんなのが目に入りました。


NURO光全員、貰えるPS4キャンペーン!

これはPS4だけでも最低3万以上はするぞ?新品転売してもキャッシュバックの2万は超えてくるぞ!
どう思いますかみなさん。

VR当たったら超うれしいですよね!そうです
これがキャッシュバックよりお得なものです。

しかも回線は今話題のNUROです。料金も速度が2ギガあるのに安いです。
だからとりあえずPS4貰ってから解約金と月額使用料金がバランスとれたところでドコモ光に乗り換えてって感じにしようかと思っています。実際兄貴もそんな感じでフレッツからドコモ光に乗り換えてたし。
ってことで、キャッシュバックよりおお得なものでした!

NUROからのドコモ光やau光、ソフトバンク光に乗り換えが面倒な人は普通にキャッシュバックでもらったほうがいいですね!今お使いのフレッツ光などからの乗り換えでもキャッシュバックを受けられるのでこの記事を見てくれた人は考えてみてはいかがでしょうか?

各会社のキャッシュバック情報貼っておきます。

ちなみにドコモ光はキャッシュバックしてないっぽいです。さすがシェアNO'1なだけありますね!

NURO光PS4プレゼント↓





ソフトバンク光キャッシュバック↓




au光キャッシュバック↓

フレッツ光キャッシュバック↓





ドコモ光はwifiルーター無料で貸してくれるみたいです↓
a8mat=2NZ5PG+805TKI+50+54O8F5" target="_blank">

2016年12月02日

26歳で痛風に!?予防は飲み物でできる?

結局!病気は嫌だから、若いうちから予防しよう。。。


こんにちはGYMです。

今回は、痛風について書きます!

実は友達が26歳で痛風と診断されました!!

まぢか!と思ってのですが、そいつは、野菜を食べないやつでして。

野菜を食べる意味がわからない!俺には必要ないとか言ってようなやつです!

皆さんの友達にもそんな人いると思いますが、痛風になりますよ!

何で痛風になってしまったのか!痛風は尿酸値があがることによってひきおこるようで、やはり食習慣に原因があるよう!

野菜を食べなかったから、痛風になってしまった。と、普通はそう思うのですが!調べてみると野菜というより水を飲んだ方がいい見たいです!

水分なら何でもいいわけではなく、

コーヒー、お茶などのカフェインが入っているものでは予防にはならないみたい。
ノンカフェイン
麦茶、ウーロン茶、水とくにアルカリ性がいいみたいです!

ここでふっと、前に会社に営業に来た「日本トリム」の人の水素水の効能実験を思い出しました。

あれ?水素水だったら、からだのサビをとるっていってたな。

サビってことは、からだの酸化を防ぐ?

尿酸値がへる?

ってことで、水素水の営業にきた日本トリムさんを調べてみました!

リンクはこちらhttp://www.nihon-trim.co.jp/lpcm/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_term=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A0%20%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E6%B0%B4&gclid=Cj0KEQiAsf_BBRDMpoOHw4aSq4QBEiQAPm7DL4VFcg3N2N5J-EjeHouT03QHWvlMCsrc3MJg4wI9xncaAqVe8P8HAQ

日本トリムの電解水素水整水器 トリムイオンNEO
は、電気分解して水素水を生成します。そして、その生成で出た酸性水が、体にいいらしく。
赤ちゃんのミルクをつくったり!化粧水としても使えるとのこと!
水素水も作れて、酸性水も作れて、めちゃいいじゃん!って、営業の話を聞いてて思ったのを思い出しました!

でも、ちょっと高いんで自分はそのとき買うのやめたんですけど、身近な人が痛風になったから、やっぱ買おうかなって感じですね!

会社の先輩方で、電解水素水整水器 トリムイオンNEO
を使ってる人が何人かいて!みんな、いいよ!凄くいいよっていうんですけど。ね、たかいからね!

ってことで、こんなのもありました。




タンブラー式で外出先でも、水素水が作れる優れもの!

旅行などでも、水素水が作れるから!便利です!でもそれなりに値段張ります!ので、整水器で家出水素水作って持ち運ぶ方がいいかと思います!

が!しかし、

水素は水から抜けやすいので普通のペットボトルや水筒、タンブラーでは水素が抜けてしまって効果なしになってしまいます。専用のものに入れて持ち運ぶことをおすすめします!
posted by GYM8 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康関連

2016年11月30日

引っ越 見積り 比較 引っ越しをあまく見てないですか?

今回は、結論から書きます。

ポイントは3つ。

1. 引っ越し業者の一括見積り会社をつかう!


2.引っ越し業者を家に呼ぶ!


3.一人暮らしでも引っ越し業者をつかえ!


1つずつ解説していきます。

1.引っ越し業者の一括見積り会社をつかう!

これは、私の経験から基づく答えというか、教えです。
私は、20歳で家を出てから、一人暮らし→同棲→結婚→出産→社宅、と!5回引っ越しをしました!
5回引っ越しをして、最後の社宅に移るさいに引っ越し業者をはじめて使いました。
嫁が電話帳の上から5社くらい電話を掛けて、どの会社もうちに来て見積りをすると言うことで。
1日1社ずつうちに来て話を聞くのはめんどくさいと判断して1日にすべての会社を呼びました!

いや、時間はずらしているもののさすがだなって思った。嫁の図々しさ炸裂したな!

それで、1社ずつ見積りを出してもらってまあ、同じことの繰り返し(どの業者も聞くこと一緒だし、住所とかいちいち教えるのめんどくさいし)を1日に何度もこれはすごい時間と体力の無駄です。しかもうちは5社だったけど一括見積り会社を使えばもっとたくさんの業者の見積りもとれるはず、住所とかも全部共有してくれるし絶対使うべき!
今回は、結論から書きます。

2.引っ越し業者を家に呼ぶ!


業者を家に呼ぶと、営業の人が荷物の確認をします。梱包する前の物量を見ます。
そうすると運べる物と運べないもの、段ボールの数や割れ物がどれくらいあるかとか特別な梱包材料がいるかとかプロが見て判断してくれるので、梱包材料を送ってくれたときに漏れがなくこっちもしまいやすいです。梱包のやり方も直接聞けるし!なので一度呼んだ方がいいです!

3.一人暮らしでも引っ越し業者をつかえ!

初めての引っ越しとか一人暮らしだからそんなに荷物ないよって思っていると、いざ引っ越しの日に痛い目見ます。服とか小物とか食器とかそんなに荷物ないと思いがちですが、荷物をまとめたり、段ボール等にはいらない形の悪いものとか冷蔵庫、洗濯機、タンス等を運ぶときにすごく苦労します!

しかも運ぶ車がレンタカーだったり友人の車、自分の車だったりすると荷物で傷をつけてしまう可能性があります!実際新車で買ったヴォクシー傷つけました!それに気をつけて積み降ろしするから、余計疲れる!
しかも、意外と一回に運べる荷物の量が少なくて何往復もする!
さらに手伝ってくれた人にお礼でお金渡したりもしくはご飯にいったり、結局お金がかかる!

とにかくめんどくさいことだらけです!
なので引っ越し業者を使うことを強くおすすめします!



引っ越し一括見積りはこちら→【引越しラクっとNAVI】

2016年11月29日

スマホで簡単に写真がプリントできる?安くて便利!そんなサービス!

今日はGYM8です。
子供がいるスマホやデジカメで、写真を撮ることが多いと思います!
特にママはやたら写真を撮りますよね!

しかもとった写真や動画を印刷やデータを移したりしないから、次々とって要領一杯。。。
要領一杯だから、古いやつとか要らなそうなやつを消してまたとる!

え!せっかくとった写真けすの?まぢかよ!何のために撮ったんだよ!ってなりますよね!多分7割くらいのパパはそう思ったことあるのではないかと思います!勝手な集計ですが!

そこで、うちでは、データを移すのもそうなのですが、やっぱり写真立てやアルバムに写真を取っておきたい!玄関に飾ったり!あとで見返すのも楽しいですよね!こういうとこはデジタルよりアナログの方がいいですよね!

自宅でやるとPCとプリンター、インク、紙!色々種類があってしかも全部買っていたらいくらかかるんだよ!ってことで、写真好きな人に聞いたところ。結局コンビニで印刷した方が安いよ!ってことになりまして、コンビニで写真を印刷してました!どこにでもコンビニあるから、便利だなって思っていたのですが!
コンビニよりも安くしかもネットで注文して自宅に届いてポストに返却?!
返却はしませんが、ネットで注文して自宅に届くってサービスがあるのを最近知りました!しかも安い!

たくさん写真があるし、いっぱい印刷したいし!そんな人におすすめですね!
いやほんと、便利な世の中になりましたよ!写真屋さんにインスタントカメラを持っていっていたこどもの頃を思い出しますよ。今や、何枚でもとれて、自宅に居てすべてが解決できるのですから。

-まとめ-
ネットで簡単にプリント注文!
PC・スマホからカンタンに写真プリントの注文が可能!
新規の方は100枚まで1枚3円!通常1枚5円から!


20代〜40代の子育てママの方をはじめ、世代を問わず写真が趣味の方など。におすすめ

私が探したなかで一番安いと思われる会社はこちらです→プリントラッコ











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。