アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年12月05日

ミントJ!cメール

今なら立ち読み無料!!!





2013/12/03



先日、大宮東口駅前でティッシュ配りを発見!!!



秋晴れの日








 














出会いコミュ[ミントC!Jメール] のJK、OL出会いが相当数見込まれます。

















割り切り、売春目的のJK、OLが簡単に見つかります。











に比べると正直女性会員数は少ないです。



が、逆に男性会員も少ないので狙った女性を落としやすいという利点もあります。


もちろん少ないと言っても、ワクメやピシマに比べてという意味なので、心配はいりません。



ミントも他の大手サイトと同様に、アダルト掲示板とピュア掲示板に分かれています。


ピュア掲示板に書き込んでる人妻は、旦那や家庭の愚痴を誰かに聞いて欲しい主婦が多いので、あんまり相手にしない方がいいです。


さんざん話を聞いてやったあとに、「そろそろ会わない?」っていうメールを送ったら、返事がなかったり断られたりということが数度

ポイントを無駄に使ってしまいました。


主婦やバツイチの熟女を狙う場合は、アダルト掲示板を使います。


そして、アダルト掲示板の「人妻の誘惑」カテゴリから探しましょう。


ココでは、援交JK、OLから売春希望の主婦や、欲求不満でエッチの相手を探してる熟女、ア

ブノーマルな変態セックスのパートナーを探している人妻などの書き込みがあります。


もちろんJK、OL、キャバ嬢狙いもいけるでしょう。







いつやるか?



”今でしょう!”











前田敦子の、、、










posted by ムキ坊 at 12:35| 出会い系
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ムキ坊さんの画像
ムキ坊
色んなことにムキになる、熱しやすくて覚めやすい、知ったかぶりのお坊ちゃま。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。