アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年10月18日

美容師(男)と美容師(女)の関係



従業員どうしとの不倫を楽しむ美容師。

美容師を続けていると色々な噂を耳にします。

その中でも誰と誰が付き合っているとか不倫をしているとかが多いです。

付き合っているのは、特に興味はありません。

全国チェーン展開の美容室ので、相手の方の名前は知っていても顔が分からないからです。


不倫は違います。美容室には、必ず相手はきます。

違うサロンであっても、不倫相手がいるとなると、必ず顔出しを無意味にしてくるからです。
その駆け引きみたいな場が楽しいのです。

しかし、そのような不倫も奥さんがサロンにいないので、明らかに不倫しているのが、分かるのです。

噂の通りだったと思う人たちもいれば、もしかしてこの二人は、出来ている?と後から分かる人たちといっぱいいました。
それだけ美容サロンは、不倫がオープンに行われていました。

ばれても構わない状態でいちゃつくのです。

こっちが目をそらしてしまいたくなるほどです。

もちろん、飲み会なのでは、違うサロンなのに、酒の力を借りてまさにカップルそのもの状態の場合もありました。

全国チェーン展開の美容室では不倫は多いです。







出会い系サイトで失敗しない
完全無料飲みサイト
無料登録 出会いカフェ
東京出会い無料サイト
さいたま無料登録
メル友 出会い確実ならスマホ対応サイトのこちら
即アポ確実
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ムキ坊 at 15:41| 大人の…
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ムキ坊さんの画像
ムキ坊
色んなことにムキになる、熱しやすくて覚めやすい、知ったかぶりのお坊ちゃま。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。