アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2011年09月14日

東南アジアで

俺もむかーし、citi black card  (今はないかも)を申請して
今でも持っている。

今はそうでもなくなったけど
海外 アジア系 タイ フィリピン とかいくと

ははぁ〜ん おにーさん チェンジマネー?闇両替である。
危険である、

そんな中でよく目にしたのが citibank のキャッシュディスペンサー

当時まだ 太陽神戸銀行のキャッシュカードしか持っていなくて
羨望の眼差しでcitibankのマークを見ていたものだ。

今でも預金口座に30万以上なくっちゃだめなのかなぁ?

カードのデザインって変わっていくんだね
当時はシテータス満載だった。

今でも!!!


http://www.itarerytsukusery.com/game/

シティカードのFacebook連動ゲーム「イタレリー&ツクセリー。カオミシリー?!」

【シティカード】イタレリー&ツクセリーのゲーム公開中!

知っているようで、意外と知らない。友達に関するクイズ。
『イタレリー&ツクセリー。カオミシリー?!』Facebook連動ゲームです。

≪ゲームのやり方≫
【1】STARTボタンをクリックしてFacebookにログインしゲーム開始します。※
【2】あなたのFacebookの友達の写真が表示されます。
【3】友達に関する質問が表示されますので回答を制限時間内に打ち込みます。回答欄下の
「enter」ボタンをクリックすると回答完了です。
【4】5回間違えるとゲームは終了です。正解数がポイントとなります(1問10pt)
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ムキ坊 at 18:21| 思いつき
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ムキ坊さんの画像
ムキ坊
色んなことにムキになる、熱しやすくて覚めやすい、知ったかぶりのお坊ちゃま。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。