アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月28日

熊本復興 おせち

こんなの見つけました。

熊本復興おせち
【このカテゴリーの最新記事】

2017年08月26日

懐かしさと。。。おいしさ

こんなのどうかな?

子供のころは主食だったような気がする、もちろん今よりは製法は劣っていただろう

特に、鯖缶、ミカン缶は強烈に頭の中に残ってる。

鯖の味噌煮の缶詰、おいしかったな、たまに骨が丸ごと入っていた、

でもすごく柔らかくて、骨にまで味が染みていたあったかいご飯があれば後はおかずが

いらなかった。

そしてミカン缶、、、キーンと冷やして、、、、、最高だったな



もうすぐ、ボジョレーだけどその前にお試しで
ツナと一緒に試してみるかな。。。。。

2017年08月06日

もうすぐ食欲の秋

ふと、思い付きブログに書いていきます。

今まで、散々に美味しもの食べたと思うんだけど、、、思い出せない

だから、今度はブログで食べたいものを先に探し出しひとつづつ制覇してゆく

還暦を超え、目標が無くなった事も

そこで、食べ物でカウントダウンを考えてみた

どこまでいけるかな。。。。。とりあえず目標設定
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。