ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月28日

セミナー

おっちゃんセミナー行ってきたよ!

セドリをやりだして初めてのセミナー

AM10:00起床

AM 11:00 ヤマダ電機到着

セミナーの開始時間まで、仕入実施

久しぶりのヤマダ

実は、各種電気店の攻略マニュアルがメルマガで拡散されだしてほとんど家電関連の仕入れはやってなかったんだよ〜〜〜

出品しても面白くなかったんだ。家電関係(得に小物関係)ほとんど仕入れてないよ〜〜〜ん

だって、安売り合戦ばかりだもんね

だから、今は逆手に取ってる(しっかり別のものしいれてるよ〜〜〜)

ってわけで、今回のセミナーは予約転売!!!

もう、期待感超超アップ

・・・・・・・・・ でも

残念、期待感超超ダウン

内容は、細かく書けないが

教材の売り込みオンリー

普通は、そうだね

さあー、今週末もセミナーだ!

今度は、どうかな?

おやすみなさ〜〜〜〜〜い

【このカテゴリーの最新記事】

2016年08月27日

あ〜〜〜〜いそがし

還暦過ぎたら毎日がめまぐるしい、全然時間が足らないよ

みんなこうなのかな?


今日は、メルカリ出品、アマゾン出品、ヤフオク出品

写真撮影、包装。。。。。何かと忙しい

むちゃゃ。。。充実

還暦過ぎてやりだしたネットでの商売

日々楽しくて、でも最近厳しいよ、新規参入者の多いこと

そして、価格の安いこと、、、、儲ける気あるのかな?

そんな現状から逃げ出して、、、、今は、アパレルに夢中!

こんなに楽しい物とは、仕入れは安いし利益は大きいし

今、ずっぽりだね。

もうこんな時間、またあ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
おっちゃんさんの画像
おっちゃん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。