アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

フラン
リンク集
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録 チャンスイットでお得生活 流石めーる

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月01日
入金合計
今までの入金額の合計です。
詳細は「入金実績」のカテゴリよりご覧ください。

年別入金額
2006年8,750円
2007年5,000円
2008年8,450円
2009年14,065円
2010年(6月迄)8,260円
合計44,525円


サイト別入金額(2010年6月現在)
ちょびリッチ20,350円マクロミル9,000円
iMiネット3,000円ボイスポート3,120円
ポイントスタイル985円エニグモ4,620円
チャンスイット2,750円インテージ500円
流石めーる200円???---


他のお小遣いサイト様に比べたら微々たる額ですが…汗
でもこのお金で自分の趣味のものを買ったりして楽しんでいます。
出来る時だけ頑張る、出来ない時はあきらめる。
そんなぐーたらなスタンスで続けた結果がこちらです。
皆様の参考になったら幸いですヒヨコ

Posted by フラン at 00:00 | 入金実績 | この記事のURL
2011年06月07日
ポケモンプレゼントゲットだぜ!

ポケモンパンのキャンペーン、毎日、ポケモン、元気だもんキャンペーンで、映画の前売り券が当たりました〜!!
ここ2,3年毎年応募していたのですが、初めての当選です♪

子供たちに「そろそろ前売り券買わない?」と言われても「今応募してるから待って!!」と我慢させたかいがありました。

ビクティニの引換券もちゃんとついています。

応募締切日より一ヶ月ほど前に届きました。
もしかして、応募期間中に何回か抽選しているのかな?


2011年05月09日
ぴちょんくんハミガキセット

ダイキン×ワコールコラボ記念 ウチ外あったかプレゼントキャンペーンの
ぴちょんくんハミガキセットが当たりました〜!

ダイキンとワコールって変な組み合わせ…??と思ったのですが、暖房器具とあったか肌着で共通点があったのですね!

ちょうど「非常用持ち出し袋にはぜひ歯ブラシを!」という話をテレビで見たところだったので、リュックに入れました。

ぴちょんくん可愛くて大好きなので、嬉しいです♪





2010年11月11日
飲んで当てた
飲み物関係で応募した懸賞当選が2件です!

まずはコカコーラのケータイポイントキャンペーン。

こんな大きな缶が届きました。


中にビーチサンダルが入ってます♪

これはペットボトルなどについているシールに数字が書いてあって、その数字をケータイサイトで入力すると1ptもらえるというキャンペーンでした。
そのポイントを使って、プレゼントに応募するわけです。
上の子の選んだ柄が6回目くらいで当たって、よっしゃこれは下の子の分も当てなくては〜!と頑張ったのですが。
その後30回くらい応募したけど当たりませんでした落ち込み


次はこちら。

がぶ飲みスクラッチキャンペーンのボディバッグです。
思ってたより派手な色でびっくりしました。
せっかくなので使ってみます笑顔





2010年07月12日
3月〜6月の入金実績
ご無沙汰してます。
ここんとこの入金実績です。

3月
 流石めーる  200円

4月
 チャンスイット 950円
 ちょびリッチ  500円
 マクロミル   500円
              計1950円

5月
 ポイントスタイル 230円
 マクロミル    500円
 ボイスポート   580円
              計1310円

6月
 なし       

というわけで…。
3月が少ないのは、2月中にオリンピックに夢中になっていてあんまり行動しなかったから落ち込み
6月入金がなかったのは、なんでだろ…。
理由は不確かですが、確かにクリックとかサボってました汗
サボると如実に金額に現れますね〜。
でもだからと言ってクビになったりするわけじゃないのが、ネットお小遣い稼ぎの良いところドキドキ小
また気持ちを切り替えて頑張りたいと思います!!

流石めーるは初換金です!
換金まで時間がかかりましたが、それは締め切りになってしまったメールが多かったから。
半日くらいで締め切りになってしまうことが多いので、朝昼晩とマメにチェックすれば無駄なく、もっと早く換金までたどり着けると思います!

チャンスイットでお得生活
チャンスイットは最近クリックポイントが増えてる気がします…?
あと、お買い物をこちら経由にすることが多いです。

ポイント ちょびリッチ
ちょびリッチもお買い物で使ってます。
あと「今日のちょびリッチ」で、毎日5名にポイントプレゼントされるのですが、申告がない場合翌日にキャリーオーバーされるので、結構なポイント高になってることがあります。
毎日ドキドキしながらチェックしてますが、残念ながらまだ当たったことはありません…。


Posted by フラン at 17:23 | 入金実績 | この記事のURL
2010年05月23日
カリフォルニアアーモンド


カリフォルニアアーモンドスターターセットが当たりました〜星

アーモンドと言うと専らアーモンドチョコレートだったのですが、改めてアーモンド単体で味わってみるとほんのり甘くて美味しい〜!
子供たちも気に入ったようで「もう一個食べてもいい!?」と何度も聞かれました。

一日23粒食べるのが良いそうですよ〜。

こちらの懸賞は、チャンスイットから応募しました笑顔

2010年03月15日
12月〜2月の入金実績
ご無沙汰してます。
途中サボっていた時期もありましたが、気が向いて時間があるときはちまちまと活動していました。
そんな冬の入金実績。

12月の入金実績
 チャンスイット  450円
 インテージ    500円
 ちょびリッチ   500円
              計1450円

1月の入金実績
 ポイントスタイル 230円
 チャンスイット  450円
 ちょびリッチ   500円
             計1180円

2月の入金実績
 マクロミル   500円
 エニグモ   2170円
 ボイスポート  500円
              計3170円

以上!!

結構がんばった??

チャンスイットの換金が多かったのは、最近本をチャンス堂書店で買っているからです。
チャンスイットでお得生活
到着までに少し時間がかかりますが、一冊から送料無料だし、時々ポイントアップキャンペーンもやっているので、急ぎでない本を買うときは便利ですよ〜。

インテージは「キューモニター」ですね。
初換金です!

ポイントスタイルは主にげん玉です。

げん玉で、私が一番魅力的なのは、クリックだけでもかなりのポイントが稼げること!!
今のところ、げん玉経由で買い物〜とかげん玉経由で登録〜とかはあんまりしていないのですが、それでも換金までこぎつけています。

エニグモは「プレスブログ」です。
少し前に記事をいっぱい書いていた時期があったのですが、その成果が出ました!
最近はあんまり書いてないので…また頑張ります!


Posted by フラン at 10:36 | 入金実績 | この記事のURL
2009年12月18日
11月の入金実績
11月の入金実績です。

ちょびリッチ  500円


以上!


…目標を高くした途端にこれです…。

もう少しで換金〜ってとこが多かったのかな?

次月以降に期待です!





Posted by フラン at 17:21 | 入金実績 | この記事のURL
2009年11月30日
ミニ囲碁



子どもが幼稚園でもらってきた幼稚園協会新聞みたいなので応募して当たりました星
ミニ囲碁セットです。

囲碁のルールはよく分からないし、説明書も紙一枚だったので、まだあんまり遊べてないのですが落ち込み

せっかくなので勉強して子どもとやってみようと思います〜!


ヒカルの碁でも読み返してみようかな〜。








中古本 ヒカルの碁 全23巻セット 原作ほったゆみ 漫画小畑健 集英社
少年ジャンプで大ヒットをした囲碁のまんが!ほったゆみ原作、漫画小畑健のコンビがおくる『ヒカルの碁』!!ストーリー的にも囲碁を知らなくても、分かりやすく楽しめる作品となっています。神の一手を追い求める主人公の二人はどうなっていくんでしょうか?一度読み出すと止まらないかも?全巻セットで一気読みにもオススメの一品です!
3,000円



2009年11月20日
9月10月の入金実績&入金目標!
9月の入金実績

マクロミル  500円
エニグモ  1410円
             計1910円

10月の入金実績

ちょびリッチ  600円
マクロミル   500円
ボイスポート  540円
ポイントスタイル 230円
               計1870円

以上でーす音符

エニグモはプレスブログ。
前回より換金が早かったのは採用率が良かったから?

ポイントスタイルはげん玉です。
こちらも前回より換金早くなりました。
ちょっと前までは時間がかかる…と思っていたのですが
最近コツを掴んでポイント貯まるのが早くなりました笑顔
詳しくは「サイト訪問で稼ぐ!」のげん玉記事を見てくださいね〜太陽

さて、今まではっきりとはしてなかったのですが、
なんとなーく思っていた目標が「月500円」だったんです。
それが大体1年くらい続けられたので、そろそろ新しい目標を立ててみようかと思います。

新しい目標、それは。

月3000円!

…他のお小遣い稼ぎしている方から見たら、なんてささやかな金額!
と思われるかもしれませんが…汗
私にとってはかなり高いハードルです。
だって、今までの6倍ですよ!

まあ無理をしないというのが大前提なので、のんびりやりたいと思います。

気長にお付き合いくださったら嬉しいです笑顔





Posted by フラン at 22:34 | 入金実績 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。