アフィリエイト広告を利用しています
ファン
中高年世代へ
こだわりの原材料キャッツクロー
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
階段がつらくなったら・・『キャッツクロー』
最新記事
エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月23日

ラーメン大統領 岡山2号線沿い



揚げ餃子ランチ ¥.800
IMG_0259.JPG

IMG_0257.JPG
ネギ入れ放題と
何を言っているのか良く解らないおじいちゃん
が名物のお店







2018年09月01日

三十三間堂(熊本ワシントンホテルプラザ)

12Fにあるので、熊本の夜の繁華街を眺めながらのお食事でした。

蟹甲羅味噌焼き
IMG_0245.JPG
なんか、いまいちでしたね・・・蟹味噌どこ行った〜?って感じ

真ほっけフライ香路
IMG_0246.JPG
薬味(山葵生姜?)を乗せて食べるととても美味でした(^^♪

霜降り和牛しゃぶしゃぶ A3等級
IMG_0250.JPG
期待外れでした
騙された! って感じです(◎_◎;)

その他色々食べましたが、価格は高目なのに、たいしたことなかった・・・
お酒も切れてるのが多かったし・・・






2018年07月28日

横手焼そば 

秋田県横手市の
神谷焼そば屋

IMG_0203.JPG

肉玉子野菜の大
目玉焼きがのってる以外は、ごく普通の焼そば
IMG_0205.JPG

にんにく胡椒をかけると、
超美味しい絶品焼そばに (@ ̄□ ̄@;)!!
IMG_0208.JPG

IMG_0209.JPG
焼きそば御殿
飲食業は、当たればデカいですね!
IMG_0210.JPG








2018年06月25日

宮城県名取市美田園 復興仮設店舗 閖上さいかい市場

仙台空港へ向かう途中で、見つけてしまいました (^o^)v
IMG_0162.JPG

津波で流された所に30件程の仮設店舗群
IMG_0160.JPG
様々なお店が頑張って営業しています
  
その中で、怪しいラーメン屋さんを発見 \(◎o◎)/!
IMG_0169.JPG
マスター なかなかのイケメンでしたよ (#^.^#)
IMG_0168.JPG

辛味噌油そば
IMG_0165.JPG

鮭マヨご飯
IMG_0167.JPG








2018年06月24日

東北自動車 長者原SA

たん塩醤油ラーメン
IMG_0157.JPG
チャーシューの代りに牛たんがのってます

牛たんコロッケ
IMG_0156.JPG
言われなければ、分からないかも (´゚д゚`)





激安おもしろ文字Tシャツの販売【おもしろTシャツの俺流総本家】

2018年06月17日

かつ太郎食堂

鹿児島県阿久根市 国道3号線沿

みそホルモン定食 めん入り
\.920
IMG_0129.JPG








2018年06月14日

萬天楼(大分県日田市)


日田焼そばチャーハンセット
IMG_0124.JPG
なかなかのボリュームです。
生卵を乗せて食べるんですと!!
IMG_0125.JPG
卵かけ焼そば!?なかなかいけます^^
卵!合いますねぇ

IMG_0121.JPG
次回はラーメンを食べてみたい








2018年06月07日

炙り牛たん万 ゆめタウン久留米店

塩だれ牛たん炒め定食
IMG_0100.JPG

牛たんと葱の味噌だれ炒め定食
IMG_0104.JPG

牛たんシチューセット
IMG_0105.jpg

どれも美味しかった^^






2018年05月25日

鹿児島県伊佐市大口 国道268沿

店名は不明 (◎_◎;)
IMG_0071.JPG

黒豚カツ定食
¥.1,436
IMG_0069.JPG
なかなかのボリューム
美味しかった (^◇^)






日本の銘酒が勢ぞろい!!
検索
新感覚の“ふしぶしサプリ”登場
最新コメント
贈り物で悩んだらトゥーユー。一見の価値アリ!
プロフィール
石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届け【やえやまファーム】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。