アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月08日

NHKマイル





みなさん、こんにちは!(。≧ω≦)ノコンチャ!!

今日、開催された、G1!
NHKマイル

image1.PNG
undefinedundefined


今日の結果です。
一回でいいから、三連系を当ててみたいものですね。

みなさんはどうゆうかけ方をしていますか?
三連系で大金を手に入れる方法
馬連や馬単を使う方法
単勝、複勝で、安定した競馬を楽しむ方法

みなさんはどうですか?
僕もそろそろ地に足を付ける時がきたなと思います。

今週は予想もせず、競馬には参加していませんでしたが、
来週から、頑張っていこうとおもいます。

天皇賞・春
取ることはできませんでしたが、複勝は当たっています。
金額はそれほど、大きくはないですが、やっぱり当たると気持ちいいです。
金額を気にするよりも、予想が当たる喜びを得る事ができました。


来週はヴィクトリアマイル!
気になるのは、ショウナンパンドラ、ミッキークイーン、ストレイトガール
この3頭です。
多分、人気も上位にいるとおもわれます。

頼もしいG1!!
来週は女の熱い戦いがみれそうです。

それでは、今日はこの辺で!!(ヾ(´・ω・`)




続きを読む...
【このカテゴリーの最新記事】

2016年04月30日

天皇賞・春




いよいよ!
天皇賞・春がやってきます。
たのしみなのですが、悩んでます!!
どれが来るのか全く自信がありません。
ですが、今回も予想をしたいと思います。

情報を集めいてうちに、分かってきたことが3つあります。

一個目
内枠が有利!
ここ何年か、データでは、1枠2枠の連対率がかなりいです。
去年は、1枠1番のゴールドシップが、見事な勝利!!
それに続き、1枠2番のカレンミロティックが3着と1枠で1,3着をゲットしています。
これを見ていくと、今回のキタサンブラックは有力だと思いますが、距離が長いので、2、3着かと思いますね!

二個目
4歳、5歳馬が活躍している。
7歳以上は連対率がかなり低いです。
ですので、去年3着のカレンミロティック!
これは今回、僕はきります!
断言します!笑
きります。

三個目

体力のある馬に要注意!!
産駒でゆうなら、ハーツクライ産駒がオススメです。
去年の2着フェイムゲーム!3着カレンミロティック!
両方、ハーツクライ産駒です。
距離も3200ととても長く、スローペースになります。
最後まで、体力も温存でき、最後の坂を上った所が、勝負です。
見ごたえが、あります。




今回の予想をします。
勝負てきには、ここまで、6連勝と好調はゴールドアクターが1番人気になっています。
ここも、あっさり勝ってしまうのか?見所です。

ですが僕が注目したのは、去年2着のフェイムゲームです!
こいつを軸にしたいとおもいます

予想
三連複フォーメーション
5
1 5 8 17
1 2 5 8 15 17
こんな感じでどうでしょう?
9通り 一点1000いきます
僕のなかで、大勝負!!
勝ってくれ!笑


さぁ!
前回の記事でも書きましたが、単複馬券もいきます
今回、注目したのが、まだ悩んでいるのですが、2頭に絞りました。
1枠2番トゥインクル
4枠8番シュヴァルグラン

この2頭です。
トゥインクル 単勝2000円  複勝5000円
シュヴァルグラン 単勝3000円 複勝5000円
これは悩んでますが、どっちかにします
両方は、買えません。

とりあえず明日の朝まで、なやみます。

寝不足になりそう!!笑

みなさんも天皇賞・春を楽しみましょう。
万馬券とったりましょう!笑
良い競馬life、good rack






2016年04月18日

皐月 結果






18番ディーマジェスティが見事、勝利をてにしました。
おめでとうございます。

今回の競馬を見て、ついつい、声がでてしまいました!笑
3強とゆわれていた、3頭をねじ伏せるかのように、駆け上がってきてくたとは、もう涙がでるぐらい、感動しました。

僕の馬券はとゆうと、三連複は、ハズレてしまいました。(´;ω;`)
軸のリオンディーズが5着とゆう、結果に゚(゚´Д`゚)゚

デムーロさん!ちょっと前に出るの早くなかったですか?笑
もしや、とは思いましたが、やっぱりでした。
次回に期待しますね!

複勝にかけた、ディーマジェスティが見事的中!
最高の結果に、僕は満足です。
予想が当たった時って、なんでこんなに気持ちいいのでしょうね?笑

前々から思っていたのですが、僕、単複馬券しか、的中がいいです。
穴馬とか大穴とかは、なかなか、あたりませんが!(^_^;)

今度、ブログを書く時は、単複で予想してみようとおもいますが、どうでしょうか?
見るだけでもいいので、よろしくお願いします。
続きを読む...

2016年04月16日

皐月賞






今晩は、明日は皐月賞ですね!
とても楽しみなのですが、携帯が壊れてしまい、投票できるか、不安です
午前中から、用事があり、出かけるのでパソコンもいじれない
ほんと、携帯のありがたみがわかる1週間です!笑
住みやすい世の中になったものです。
なくては、生存確認もできません

先日からの地震!
九州の方たちの安否が心配されます。
どうか、怪我もなく、ご無事でいることを、願っております。
僕たちにできる事があればいいのですが、、、

地震は今も余震として、続いています
本当に心配しています
これから、ひどくなるかもしれません
みなさん避難してください
それと、みんなで助けあいましょう
みんなのチカラで、この地震を乗り越えましょう
そして、この経験をいかし、次の時代にそなえましょう
けして、無駄にはできない命です。
これから、未来のために

あなたに何ができるか?
チカラを貸してください









皐月賞
僕の、予想は16番リオンディーズです。
朝日杯FGを勝っています。
前走ではマカヒキに負けておりますが、2着!
ジョッキーはMデムーロ!
皐月賞4勝と、とても相性がいいと思います。
5勝目の時、パフォーマンスが僕は気になります。笑

16番を軸にします。
16ー3、5、11、14、15、16
三連複、15通り
これで攻めます。


複勝に18番ディーマジェスティ
これは面白いと思います。
前走1800で勝っています。
ジョッキーは蛯名正義!
こいつに5000円でも突っ込んでみますかな?笑


さぁ明日が楽しみですな!
風呂はいろ!笑

2016年04月07日

初ブログ 阪神牝馬S 桜花賞





初めて、ブログとゆうものを書いてみました。
GORUです。
お見知りお気を!


早速ですが、今回は今週、土曜日、日曜日に行われる競馬についてかきます。

まずは土曜日に阪神競馬場で行われる、阪神牝馬Sです
芝、1600、右周り(Bコース)13頭、15:35発送

枠順はまだ発表されてませんが、注目馬を紹介。

アンドリエッテ
昨春は本コースのチューリップ賞で2着に好走し、桜花賞で6着。
2着とは0.2秒差とまずますの走りを見せてくれました。
阪神芝1600m【2.1.0.1】と桜花賞以外は連対を確保。

ストレイトガール
1200m中心の出走で、一昨年のヴィクトリアMは約2年ぶりのマイル戦で差して3着に好走。
去年はG1を制した。
今回は昨年末の香港スプリント以来の一戦で仕上がりが鍵を握る。


ミッキークイーン
オークス、秋華賞、二冠を達成した、今回の重要の馬です。
ジャパンカップでは、不利もありながら、4着とは同タイムの8着まで脚を伸ばした。
今年の初レースでもあるため、目が離せない!

この3頭が気になります。
軸はやはり、ミッキークイーンかな。
3着以内は、来てくれるだろうとおもいます。

今回は軸から流して、3連複を狙ってみます。

またブログにて結果をお知らせしまうす
読んでいただきありがとうございます。
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
goruさんの画像
goru
気まぐれ日記! どうぞよろしく ギャンブルすきです
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。