アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月27日

グラコレ 第2弾的当て


グラコレ 的当ても第2弾も半分終わっていますね。

私はドラゴン&サボ&ティーチのスキルもMAXになったので、全くやっていません。



無題1.png


ナミ&ロビン&シラホシとイベントで使うというよりコレクションとし欲しいってフィギュアですよね(笑)

ロビンがいるので能力者は掛かりますが、かなり微妙。

でも1度だけ昨日投げました、樽破壊の次の1投で見事成功(笑)

さらにそげキング


無題.png


9面全部打ち抜いてくれました(爆)

こんなこともあるんですね、9回分の成功を1回で打ち抜いてくれたのですから凄いですよね。

でも報酬がナミ&ロビン&シラホシ(超爆)

その後1投もしていません。

第3弾にルフィorエース+NO.2かサボ+船長が報酬に出たら頑張ります。

そうしたらチーム戦も少し頑張る気になりそうです。

ないか(笑)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。