アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月03日

グラコレ ローの洞窟探索その後


グラコレ ロー洞窟散策

ローの洞窟探索 1日目 2016」←参照

書いてあったこと凄くじっかんしました。

「途中で立ち往生すると迷いやすいので、所持燃料が1個しかない時などにはそのまま待機するのがオススメ」

私は今6アカウントで進めていたのですが、2日目以降きっちり覚えていなかったので、どのアカウントがどの財宝とってどこの洞窟で立ち往生して終わったからさっぱりわからなくなりました(笑)

むいてないかな(爆)

ということで続きはいつも通り「攻略 ちょっとしたテクニック集」を参照で



2016年10月01日

グラコレ ローの洞窟探索



グラコレ ローの洞窟探索、昨日やっていればもう少し財宝取れたのに(笑)


洞窟の数.png



洞窟は4つあるようです、財宝が1個 2個 2個 1個になっています。

今やって取れたのは 洞窟1 洞窟2の1個 洞窟3の1個です。

分かれ道の所だけアップしていきます、本当は全部画面コピー頑張りましたが(笑)


1-1.png


1の洞窟は最初だけですね、これを左に行きます。


1-左ー左ーラスト.png1-4右1-4結果.png



1の洞窟はこれだけですね。

続きを読む
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。