アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月29日

グラコレ 狙撃チャンス


グラコレ 久し振りに的当て少しやりだしたと思ったら、昨夜はむきになってしまいました、やっぱり私はこのゲームと上手く付き合えないかも(笑)

上手く当たらなくてルフィ&ハンコ&マーガレット3体目取れたのが22時45過ぎでした、せっかくここまで来たら欲しくなって残り3回はなりふり構わずでした(反省)

チーム戦のパネル報酬よりは安かったかもしれませんが(汗)



銀のバッジ3つ入れてみました、スキルが264%になりました意外と強いですね。

攻撃が61,281です。1体でどれほど強いか計算してみます。

攻撃61,281←2枠なので半分の30,640になり、会心12倍で掛かります→367,680

367,680にGSが1,925%掛かります→7,077,840

連携倍数47で13.25だったかな?掛けます→93,781,380

最後に称号ボーナスを仮に王の資質★★★として150%を掛けます→140,672,070

頑張りました140,672,070 1体で1億4千万ぐらいです。

他の8体を合わせて2億弱になりますね、これでチーム戦遊びます。

頑張って覇気10にしないと(笑)



無題6.png

続きを読む

2016年08月28日

グラコレ ルフィ&ハンコ&マーガレット


グラコレ 的当て狙撃チャンスの「ルフィ&ハンコ&マーガレット」やっと1体取れました、今日で報酬が変わってしまうのに。



無題.png


銀のバッジはめ込んでみました、アップが14%でしたね。金のバッジだったらいくつアップなのでしょうか?もったいなくて入れられませんけど(笑)

銀のバッジをもう一つスキルの所に入れたらさらに14%上がるのかな?

昨日の夜は仕事がなくできたのに、21時前に寝てしまったことを今更後悔しています(涙)

金のバッジが20%だとしたらスキル最大270%になりますね、25%なら280%です、意外と強いんですね狙撃チャンスあなどれません。



追加:書いてあることでしたね、すいません(謝)



無題.png

今頃かって感じですが、チーム戦のために的当て頑張ったの初めてなので知りませんでした(笑)

チーム戦のパネル報酬は1体だと会心10倍のスキル280%なので変わらないぐらい強いですね、見分にはあまり強ボス会心は関係ないですし。ただパネル報酬は覇気アップがりますが。気合の綿飴ばしりで覇気10にすればカバーできてしまうかも(笑)

右のデッキがチーム戦で戦おうと思っているデッキです。ルフィ&ハンコ&マーガレットを8倍にした場合に、総攻1億3千弱になります。

あらためて思ったのですが、KRとKR進化とは20%程強さが違うのですね、4体揃えたら総攻にどれくらい違いが出るか計算してみると。

総攻1億9千9百と限りなく2億に近くなりますね。

計算式はKR+になると会心が8倍から12倍に変わります、連携もさらに+1上がるので5%アップかな。

結構強いデッキになりますね。でも取れても後1体でしょうね。

頑張るか悩み中です。





グラコレ たまには的当て


グラコレ 的当て久し振りに少し投げています、本当に少しですが(笑)



無題.png



チーム戦に向けて少し頑張っています、狙撃チャンスが「ルフィ&ハンコ&その他」←マーガレットですね(謝)

私が欲しいフィギュアは、ルフィ+超人系船長です。

ロジャー&シャンクス 船長GS150%
ロー&ドフラ&コラソン 超人GS150%

上段後1体はルフィ&サボ&ドフラです、かなりのワンパターンですが。

報酬がルフィ&ハンコとかルフィ&ティーチ等は大歓迎です(笑)

良く見るとスキルは最大250%なんですね、まぁ狙撃チャンスのフィギュアに金バッジ2個つける人もいないかな?

この1体取れば、強いボスのレベル2ぐらいまでは5パンチで倒せそうかな、4体そろえばレベル3まで倒せそう、見分としては攻撃力的には充分とも言えますね。

私は的当てかなりのヘタレなので頑張っても1体しか取れなそうです。

続きを読む
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。