アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月20日

グラコレ 海賊戦争 残すは7戦


グラコレ 海賊戦争 もう折り返して残すは7戦か、少ないですね。

現在6勝7敗と負け越してしまいました。

前回と違って勝てそうだったのに自分が失敗したってのがないのであまり悔しさもないところです。

1戦勝てそうなのにってのはありましたが、あららってなってだめだこりゃって負けたぐらいでしょうか。

攻撃力が低く、人数が少ないチームは弱い(笑) 当たり前、そこでどうやったら勝てるか考えましょう。

単純に調整日作って、翌日3勝して、また翌日調整日ってことでもいいですが、楽しくはないでしょうね。

私のチームが負け越しているのは、間違いなくコンバット前日に頑張りすぎたからです、コンバットの日は翌日の順位を気にせず叩けるので、最終日みたいなものです、こうなると攻撃力が低くて、人数少ないチームに勝ち目はないです。

そして昨日がコンバット翌日、コンバット前日のランクが適応されます、19時とラストの相手はコンバットとその翌日6戦を見越してあえて伝説にしていたような、とんでもなく強い相手でした。

この2日間で1勝5敗です。 1勝できただけでもラッキーだと私は理解できるのですが、コンバット前に頑張った本人たちは、1勝5敗に不満のようで頂上下位が理想って言ってます(汗)

来月からはコンバット前日に気づきましょう(笑)

順位落として、3勝して、また翌日落とす。これはチームの作戦でしょうか? 作戦はやっぱり戦い方ですよね。

どんな戦い方がいいのでしょうかね。

私が考えるのはチーム戦と同じです。

チケット集め=カウント 集中して頑張るところ
強ボス=船体 無駄に叩かないところ

チーム戦でも海賊戦争でも相手は翌日考えて止まります、そのポイント見極めて勝ちに行くのか、あきらめるのか話してから行動すれば良いのではないかと思います。

それまでは船体いかずに、復活ともぐらたたきしていれば。

気絶ボーナスを取られれば取られるほど、復活時のカウントは増えます。たたきこまれない気絶ボーナスなら
たくさんとってもらった方がいいです、復活後カウント40ならシャンクス1発で連続気絶は取られません。

復活後カウント45なら、シャンクスで35削られて復活した幹部削られても、その後復活しなければ気絶ボーナス取られません。これは運営さんが良く考えた使える設定です。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。