アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月10日

グラコレ チーム戦サポートマクロとミッションオート


グラコレ チーム戦も今日で終わりです。

私の入ったチームは1勝2敗です、昨日はまじめに仕事して全くINできず、少しだけで来たのですがパーティーメンバーのマクロの方が走って、ミッションはオート叩かないサブにワンパン残しでミッション譲ろうとしたらミッション取られちゃうし、コメいれても画面見てないし

ちょっとやる気がた落ちでした。

マクロもいいですが、せめて画面から目を切らないでチャットは読んで欲しいですね。

こちらにマクロがいて相手にいない時一番のメリットは敵がボス触れないのでミッションの出る比率が違いますねこれは大きい。

特にチケット集め勝負の第3弾においては違いでますね、ただ見てると強ボスが出た時のコンボが120じゃないので小肉拾いの最低限のコンボでの用です、結局武装の気合の差で全部最多取られて負けてましたが。

マクロ見分がいてもこのパーティーは3勝です、最終日も厳しそう。少し勉強しましたやっぱり見分と武装の息が合わないとだめですね。

ミッションワンパンででバンバンリリースしてくれるような、マクロ組めたらチームのサポートチケット保持数上がるのでしょうが、1人が多く持っても人に渡せるのは1人60枚です。



と、言うことでラストナイトからちょっとやる気ダウンです、目標のサポートオートもできたので、意外に簡単にできました、同時に画面一面にサポートしていくのを見ると爽快でした(笑)

全てのアカウント同じ動きのマウスポチの記憶なので、3%、2%って使う枚数自分で決めて、オートで進めて手動で止めて、切り替えてサポート再始動みたいな感じにはなりますね。

9アカウントやるのに、今までの1アカウントより速そうでした。

次は海戦です、人数少ないからサポートフィギュア出したりしてる時に叩けないをこのオート使ってしまおうかと考えています、手動スマホの人には申し訳ないですが。マウスポチしかできないからうまくできるかわかりませんが。やってみます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。