アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月08日

グラコレ チーム戦再々編成 第3弾


グラコレ チーム戦も再々編成されて第3弾です。

まず、MYページに入る前の時点で、お帰りボーナスがもらえます・・・物をもらうとログインカウントされてスカウトから呼んでもらったパーティーに合流できないんじゃないかって心配しましたが。

無事合流できました、ついでに全部入っておきました、スカウトの良くわかってない人はチームが14人以上になることすら不思議に思っていました。

まぁ第3弾で入るのも、9アカウントで入るのも私ぐらいしかいないかもしれませんが(笑)

第3弾初日は、3連敗で学んだのか、敵も見ないで今日は調整して明日勝とうって・・・学んでないですよね・・・いつでも相手より強いと思ったら勝ちに行く戦い方しないとだめですね。

チケット集めだけして、敵チームがいる時は最多ねらわず、討伐ねらい。

私は昨夜のうちに2アカウント覇気MAXにしときました。

グラコレ チーム戦 第3弾スカウト参加 サポートマクロ ←ここで書いたマウス自動ポチソフト使うとあっという間でした、叩く間隔も設定できるので確実に4秒に1度叩けるのは大きいですね。

書いた通り、同じ位置をマウスがポチってくれるだけなので、24時過ぎて応援やミッションがない時間じゃないとちょっと使えませんが、覇気上げるだけなら十分楽に出来ました。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。