アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月06日

グラコレ チーム戦 再編成3日目


グラコレ チーム戦も再編成されて3日目、今月は中盤は3日間と一番短いのですね。

私がスカウトいただいているパーティーは、第一弾不運な合流さんでしたが、第2弾はしっかりしたパーティーと合流できましたが。

連敗しています、初日の相手は有名どころで対戦相手見て心が折れてしまったようです。

昨日は1兆越え勝負で極ボス勝負で負けてました、しっかり見てたわけではないですが、相手が特別うまくやったわけではなく、こちらが下手だっただけのようでした。

グラコレ チーム戦 第3弾スカウト参加 サポートマクロ ←ここでも書きました



アタックもサポートも1人だけが多く持っていても、余ったから送ろうとしても受け取れるのは1人60枚だけです。

バランスの良いチケット保持がチームの強さになります。



まさにこれです、特に1兆超えたらチケットどう考えても他の人が追いつかないほど持ってる人は、強ボス叩く意味がありません。ポイントも勝敗分ける程増えるわけではないですし。

このチームは見分のマクロがいます、自分のチケット集めのために叩くのはもう必要ないですね。

チームのエース武装はサブと2アカウント参加で、サブもチームで3番目の攻撃力です、見分を選ぶのは全く悪くありませんが、アタックチケットは集めてませんでした。いくらスマホで2アカウント操作とはいえ2窓アタックミッション選んだら、強ボス3体、5体と倒す必要があると思います、その間に一度くらい、切り替えてミッション選択ぐらいできないでんでしょうか?

極ボスが導入されてから数年たちますが、そのことに気付かないでずっとやってる?自分のパーティーにも、合流した人にも言われたことがないんでしょうね。

昨日は負けてさらにチームランクは1桁です、弱いチームは実はチームランク1桁にもいます、1桁ランクはマクロばっかりで、極ボスも凄いやるって言ってた人がいましたが、そんなことは全くないんです。

第2弾になって、極ボスが勝敗を分けるようになってきました。けどやってることが変わらないと勝てないですね。




今あまりのパーティーのレベルの低さにスカウト参加やめようかとも思っています、合流パティーに興味のあるような人がiいたら別ですが。

9つスカウトを受けていましたが、マイページ行かなければ平気かと思って、スカウトもらってるアカウント開いたらお帰りボーナスもらっちゃいました、これは大丈夫なのかな?

明日の朝になればわかることですね。

今回は送る側には制限がなかったような気がします、受け取る側にはいつからINしていないってようなことが条件にあったんだと思います。

もっと厳しい時もあれば、オールフリーの時もある来月はどうでしょうか?


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。