アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月19日

グラコレ 海賊戦争4日目 スマホで頑張り


グラコレ 海賊戦争4日目終了

私の同盟と言うか私は1勝2敗でした(汗)

お昼は仕事中でしたが、手洗い休憩のすきに何とかスキル一発撃ちました、猛者なので鍵1本しかもらえませんが、もらえないよりもらった方が良いですね。

19時からは夕飯の段取りが終わり、ラスト5分できそうだとカバンからPC取りだそうとしたら

「PCがカバンにない」・・・・(汗)・・・仕事場に忘れてきてしまいました。

見たら600万位しか相手がとってなかったので、何とかスマホでシャンクス出せるように、適当にたたいて残り3分でシャンクス発動、スマホだしアニメーションがうざい・・・ブラウザバックとリロード試してみましたが、良くわかりません。

みなさん良くやっていると感心しました、PCの3分の1も叩けない(涙)

しかもシャンクス2回出せると勘違いしていたので、たった600万が全く取れませんした(涙)

ラストは何とかスマホで勝てました、カウント削って放置で監視です。

初めて相手にロー出されました、出すのは当然こちらはカウント20相手は1ですから普通に考えれば出しますよね。

ただ成長していないローを出す意味は???

私の対応は相手のローが発動可能時間になる前に気絶ボーナス突入です。

当たり前の対応ですよね(笑) これで相手はローが逆に邪魔になりますね。気絶ボーナスが終われば自分はカウント30です。

ただ他の助っ人フィギュア使うには発動させるしかありません。

ローの意味は?

「相手がいつくるかわからない気絶ボーナスを誘導させることができる」ってことでしょうか?

勝ってる時なのか負けてる時なのか、意味合いは変わると思いますが。

5日目は豪傑にしてみました。

ってアップしたのは5日目の19時の戦争が終わってからなのですが(笑)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。