アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月18日

グラコレ 海賊戦争3日目


グラコレ 海賊戦争3日目が終わりました。

2勝1敗でした、とうとう連勝途絶えてしまいました、お昼ラスト20分で仕事になってしまいできませんでした。

こんな時1人チームはだめですね。

シャンクスは1戦で2回も使えるんですね、戦争中は普通に書いてありましたね。


無題.png


何とかレベルMAXにしました、さらにラストの戦争で使ってみました(笑)

使おうとすると、アニメーションんが出るんですね、正直あれは対策しないと致命傷になりますね。

ダブルクリックで飛ばせないかな?だめならブラウザバックの後にリロードかな?

やっぱり猛者でもラストの相手はそれなりに頑張ってました、リードされて残り10分1体目のオーズ出していただきました。

残り10分オーズで逃げ切ろって安易に考える人多いですよね、カウント削って反撃してこない人は残り10分頃からドロドロの叩き合いはまずしてきません(笑)

なのでリードしている時のオーズは5分切ってからが良いですね、そうでなければ1体は崩す必要がなくなります、時間が来れば消えるのですから。

5分切ってから出せば、2体崩さないといけないわけなので大変です。

残り10分ちょっと前にカウント1にしてオーズ出すようにプレッシャー掛けたのですが。

ここでロー出されたらガチンコの殴り合いに行っても勝てないかなもう?でもまだまだそんなことをする人は少ない(笑)

普通にカウント削って気絶ボーナスさらにシャンクスで2回気絶ボーナスできるわけですね、3分間叩けたら凄い凄い


海賊戦争中はチャットで良くコミニュケーション取っていますか?

私の昔の同盟はかなり密に取っていました、シャンクスやローがサポートフィギュアで追加されました、使い方によっては以前よりも数倍、気絶カウントの駆け引き、気絶ボーナスの数分だけでの勝負みたいなことがさらにできると思います。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。