アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月12日

グラコレ アイテム入手と使用


グラコレ イベントで良い成績を残すにのに必要なのがアイテムです。

肉/おにぎり/みかん/飴

みなさんどうされてますか?

久し振りに戻って何のこだわりもなくなって、さらりと流して書きましたが初めてヤフオクでアイテム購入してみました。

公式サイトのトレードで換金してくれる方もいますね。

人によって前後ありますが、今はおおよそ 肉10が みかんor飴 1,000個程度。

ヤフオクなら適当に書くとみかん 10,000個が 1,000円 

100円の限定を買うとお肉が2個 5日間で500円掛けて、10個集めたら公式サイトの換金屋さんで交換すると
みかんが1,000個 もらえますね。

1,000円の単純な比較なら、ヤフオクなら10,000個で公式サイトなら2,000個です。

一度やめる前はゲームの外に出てお金を動かして、アイテム増やすことは否定はしませんでしたが、肯定もしない感じでした。

戻って来て何となく参加できるのに、必要なアイテム安くそろうならどうでもいいやっと割り切ってしまいました(すいません)


ヤフオク グラコレ みかん


こんな感じで検索すれば上記の画面が出てきます。

今回ヤフオクをすすめているいるわけでは決してありません。

ただ、かなり多くの方が利用されているのではないかなと思います、無駄に無限にみかん使ってる人多いですよね。

そう考えるとかなり不自然な気もしますけどね、出品者はどうやってアイテム集めているのだろうと?

仮にグラコレの運営さんが出品者だったとしても否定は私はしません、需要があり供給がなりたってるわけですから。

課金ガシャでBRにしてくれているような方は、少なくても5万円ぐらいは掛かっているかと思います。

それに比べれば、4,000円で40,000個(実際にはもっともらえますね)のみかん使っても課金ガシャを回してくれている人からすればはるかにやすいですし。

何が楽しいかは自分次第です、仲間が話を聞いてひいてしまえば楽しくないでしょうし。

マクロも一緒です、仲間や合流がひいてしまえば楽しくないはずですが、ずっとやってるところを見ると楽しんでしょうね


【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。