アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月04日

グラコレ チーム戦序盤最終日


グラコレ 最初のチームのラストナイトでした。

何とか勝てました。初日はパケット規制でできなかったので3連勝です。

全く期待していたのとは違う展開になってしまいました。朝少し頑張ってステージ挑戦チケットを8枚手にしました、アタックチケットも8回分たりるように集めて、猛者だし後はラスト極ボス倒せば良いかなって思っていたら。

対戦相手しっかり人でした(汗)

デッキも少し強くなったので計算したところ、極ボスレベル6ぐらい倒せそうだなって思い朝早いうちにお試しで一度挑戦するも失敗(悲)

これはレベル5しか倒せないと思い計算しました。

レベル5のポイントは1,800万です、これを6体程倒せば1憶800万です。

このくらいの点差ならもう、何にもしなくて最後逆転できるなって思っていたのですが。

15時頃気づいたら、4億ちょっと取られていました・・・・がっかりです。

チケット集めのために積み上げたポイントは1億程、極ボスの1億800万足してもかなり点差あります。

やめようかとも思ったのですが、ひとまず21時からの極ボスポイント増加時間に倒してみました、それでもまだ1億5千万程点差が開いていたので、何となくステージ挑戦チケット出ないかなってポチってたら、数枚取れて逆転できました。

後は敵が入って来た時だけみかん連打でごまかして、相手だまされたみたいで反撃もそれ程なく勝てました(笑)

やってみるものですね。

半分以上は極ボスでとったポイントだと思います。

チームきり変わって、まさかの伝説になってしまいました。

あらら



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。