アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月27日

グラコレ コロシアム後半戦経過と的当て報酬切り替え


グラコレ コロシアム後半戦の2日目もほとんど方がこなされたところでしょうか?


後半戦は王の資質★★です。


無題.png



上位12名が四皇船長になれます、ちょっと手抜きでランク10位までアップしました。

デッキの傾向はまだ王の資質★★では連携55の方が多く強い感じではありませんね。

2年後と言う使いやすいGSと、2年後と海軍と言う強いGSが出たことで今月は少し連携よりGS優先かなって気もしますね。

私は初日の低迷したのですが2日目はかなり良い結果・・・もう2度と出ないような連勝数が出てひとまず王の資質★★★で終われそうです(笑)



的当ての報酬も切り替わりました。


無題.png



「シャンクス&マルコ」 GS進化済みで剣の使い手と炎の使い手90%良いですね。

船長+NO2が掛かります。

Dの一族が掛かればさらに良かったのですが。

第2弾の「ゾロ&チョッパー&ロー」も船長+NO2が掛かるので強くして連携も上げれるフィギュアですね。

共通のGSにDの一族と覇王色が掛からないのが私としては少し痛いですが。

頂上、能力者、2年後などは問題なく掛かるので、見分として遊ぶならこの2体でおつりがくるほど遊べますね。

チーム戦に向けて揃えておきたいところです。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。