アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月26日

グラコレ コロシアム前半戦終了 後半戦へ


グラコレ コロシアム前半戦戦終わりました。

私は1日挑戦できなかった日もありましたが何とか1階級降格の王の資質★★にとどまることができました。

後半戦で何とか王の資質★★★に戻れるように頑張りたいと思います。



無題6.png



デッキは以前にもアップしたこのデッキ。

130勝ちょっとできる感じです、四皇船長にちょっとたりません。

さっき気づきましたが、デッキランキングが低い右のデッキ

ロジャーOUT ロジャー&ガープIN
ドラゴンガープOUT モンキー親子IN

これで連携落ちずに戦力フィギュア増えますね。

しかもモンキー親子は
上段3体の全てにGSが掛かって1694%になり主力フィギュアだ。

これなら四皇船長になれそうだ(笑) でも肉がない

1体ずつ買うと220個ぐらいかな?強くできるデッキがわかるとトレード覗いたり少し楽しみが増えますね(笑)

ドラゴン&サボ&ティーチがデッキに入るようになって、海軍フィギュアと疎遠になってます。

青キジ&エースや白ひげ&黄猿を使わずエース&マルコ&ティーチとサボ&ローがメイン戦力に変わりました。

連携レベル9の「見果てぬ夢と高みの群雄」がメインなので赤犬だけはデッキに入れれますが、かなり海軍離れが進んでしまいました。

ただ前回のチーム戦のメインガシャが

ゾロ&ドフラ&ガープ進化済みで 2年後130% 海軍40%
青キジ&ドフラ進化済みで 能力者 シナジー120/160%

前々回のチーム戦のメインガシャが

赤犬&シャンクス&ロー進化済みで 2年後シナジ− 120/160%

海軍大将がメインガシャに入り海軍40%でさらに強くできるようになりました。

海軍フィギュアでの連携もレベル8「交錯する自由と正義」 レベル7「絶対正義の下に」と増えて来ました。

次回のチーム戦がシャボンディーです、スキル450%の黄猿が入るシーンフィギュアがメインガシャに来ればまた大きく変わりますね。

来月はどうなることでしょうか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。