アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月24日

グラコレ コロシアム前半戦と的当て第2弾


グラコレ コロシアム前半戦も折り返してほぼ見通しがついたところでしょうか?

私は今回王の資質★★★です。

初日の21時に修正がはいりましたね。


無題.png


今までは170連勝までしか想定していなかった用です、王の資質★★★の私の階級のトップの方は230勝弱ぐらいしていました。

GSが上がり連携も上がって来てますから、うまく組めば凄いのでしょうね、私は170勝できないので関係ありませんが、しかも昨日は仕事明け信じられないほど寝てしまってやってないし(笑)

今日は少し頑張ります、最後の最後にと思っています、頑張っても1階級ダウンの王の資質★★が良い所なのでそこそこですが。



的当ても第2弾に切り替わりましたね。


報酬が「ゾロ&チョッパー&ロー」です。第一弾は何だったんでしょうか(笑)

やる気を出して頑張り始めました・・・・ぜんぜん当たらない4回連続失敗にかなり気がめいりました(涙)・・・やっと5回目ようやく当たりました。


無題.png
無題.png



そげキングがやってくれました、悪いこともあれば良いこともありますね、でもやっぱりその後2回失敗していますけど、7回で1回しか当たらないってひどいですね。


「ゾロ&ちょパー&ロー」良いフィギュアだと思います。

船長
NO2
Dの一族

この辺りが掛かれば強くできますね、GSも進化済みで「2年後90%」ですのでチーム戦の第3弾の課金ガシャと同じくらいのGSになりますね。

ただ次のチーム戦はシャボンディーフィギュアがメインなので、ローもゾロも課金ガシャに入ってくる可能性高いですね、被ってしまうと連携優先になりデッキに入らないかもしれませんね。

当たりませんが一応引き続き頑張ります。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。