アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月13日

グラコレ 追憶の塔 17階


グラコレ 追憶の塔 17階です。


17-1 「梟と獅子」 FGSチョッパー フランキー800%アップ 2戦 1体づつ



無題.png



追憶の塔のエリアBOSSクリアー報酬のルフィ&チョッパーデッキに入れて深く考えずクリアーしました。



17-2 「美貌の泡のカリファ」 FGS魚人1,000アップ 1戦 1人


確か適当にジンベイ入れて勝ちました・・・適当ですいません。


17-3 「バスターコール」 GS新旧七武海300%アップ

ここの部屋はFGSではなくGSアップです。

デッキ編成に行き、GS図鑑の10ページ目に新旧七武海があります。

選ぶと対象フィギュアの下に「このGSを持つフィギャを探す」のアイコンがあります。

押すと今までに手に入れたこのGS持ちのフィギュアが出てきます。


無題.png


私が手に入れたことのあるKRは6体しかなかった用です、その中でGSが50%超えた手持ちに残っているフィギュアはミホーク&クマだけです。



無題.png



適当に連携少しでも増えそうな新旧王下七武海のGSもち上段に置いてやってみましたが、半分も削れない感じでした。


新旧七武海+のGS2個持ちが必要だとトピックにも書いていますね。


今の課金ガシャティーチ&ジンベイがまさにそうですね、運営さんいやらしいですね(笑)

頂上決戦105% 新旧七武海15% 進化済みで125%の25%と両方対象になれば150%オーバーです。

さらにこのフィギュア進化済みで頂上決戦50%のタワースキル持ち、今回以降もデッキに入れても良いかもしれませんね。

他には

ティーチ&バギー Dの一族70% 新旧七武海10%
ティーチ&ガープ&クロコ Dの一族70% 新旧七武海15%

等々こんな感じのフィギュアを上段におかないとクリアーが難しい用です。

私はここで行き詰っています、あきらめたおかげでエネルに戻って勝てたと言うこともありある意味良かったのですが。

いままで、エネルにしても、ワポルやクロコダイルなどエリアBOSSに勝つために揃えたいと思ったフィギュアはそのままコロシアムでも使えるフィギュアだったので頑張っていましたが、正直ここで新旧七武海+のGS2個持ち集めても、コロシアムにプラスにならないので、頑張れないかも知れません。

エリアBOSSのルッチもどうやらFGSが海軍と聞いたので、絶対に倒せません。今回のエリアはスルーすることになりそうかなと、あきらめております。







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。