アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月25日

グラコレ 11月チーム戦事前登録開始


グラコレ 11月のチーム戦の事前登録開始されました、メインガシャもわかりましたね。

 
無題.png


「シャンクス&赤犬&ロー」

うーーん、良いですね順番的には今回はGS130%の連携+2ではないかと思うのですがどうだろうか?

頂上130%
見果てぬ夢と高見の群雄+2

どうでしょうか(笑)

組み合わせから行くと

ドラゴン&サボ&ティーチのNO.2が掛かりませんね。
ルフィ&サボ&ドフラの2個目も掛かりません。

こんなとこころから見てもやっぱり連携重視のデッキに入れるフィギュアかな?

そして連携+2によっていよいよ来月のコロシアムは連携55で戦う方がちらほら出てきそうですね・・・・とかってに予想してしまっております。

GS150%も結構掛かるかな?

ロジャー&シャンクスの 船長×2
赤犬&ハンコ&バギーの 新旧七武海+炎の使い手
赤犬&藤虎&バギーの 覇王+海軍←これは105%×25%で156%相当になるんだと思いました。

ついでに
レイリー&クマのロジャー海賊団とルフィ+新旧七武海←これが一番安いGS150%です肉20×4でGS150%が手に入ってしまったりします。

なかなかの組み合わせ、ただ最近やはり2枠が多いですね。

私は今月も2アカウントスタートのサブアカウント切り替えの度スカウトで遊ぼうと思います、前回は前半戦はみかん、綿飴1個も使わなかったのに、再々編成後はメインガシャ進化済みのラストの時間は肉料理フルパンと血迷った結末になってしまったので、今回は冷静に遊びます(反省)


※※追加※※

2アカウントで・・・・普通に言うと2人でチーム組んでもスカウトされることがあるようです、実は私かなり気づくの遅かったですが、メインアカウントがスカウト受けてました?

まぁ結局スカウトで入っても、仲良い方とできるのは、3分の1ですから楽しむのならしっかりチーム組んだ方が良いですね。

野良でも楽しめる合流さんもいるとは思いますが、集まる時間まではやっぱり歯がゆいですよね、特に武装さんは、野良ならやっぱり2アカウント参加を私は勧めます、見分武装で参加が楽しむのための条件かな。

おいおい普通は1人1アカウントだろうと思う方が多いと思いますが、楽しめないとゲームではないので(謝)

再編成後、再々編死後にスカウト3人も4人も呼ぶ方は少ないと思います、そんな方と合流したら私かも知れませんね(笑)

ただ前回、私と同じようなことをしている方に間違われて困ると投稿いただきました(笑)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。