アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月09日

グラコレ 「サンジ&エース」解禁


グラコレ 「サンジ&エース」解禁されていたんですね、知らなかった、エース&サンジじゃなかったんですね(笑)

さすが→「997回目 サンジ&エース」←あれリンクが貼れない???

「グラコレトレードレート」で売値、フィギュアの特性詳しく書いてあります。



私的にはスルーなフィギュアですね、ちょっとコロシアム用の両デッキ破壊中ですが。

片方は
「ルフィ&サボ&ドフラ」
「ドラゴン&サボ&ティーチ」
「ルフィ&ゾロ&ティーチ」

を基本にGS2,479%のデッキで連携と4個目のGSを考慮して組み直します。

サボ&ロー
マルコ&エース&ティーチ

この2体は上の3体と双方向のGSの相性なので、自身もGS2,479掛かり上3体にも4個目のGSとして進化済みで120%掛かります。

連携のことを考えると、サボ&ローを入れて2枠を余らせた方が組みやすいかなと今思っています。

戦力3体のサブ戦力1体で適当に組めるか考え中です。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。