アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月23日

グラコレ チーム戦事前登録開始


グラコレ チーム戦の事前登録開始しました。


無題.png




メインの課金がガシャが「ドラゴン&サボ&ティーチ」ですね。


GSの予想が難しいですね、何でしょうか?

前回の「エース&サンジは」ノーマルのGS130%+連携+1でしたね。

革命軍やDの一族のシナジーで来ない気がするのですが?

そろそろルフィ&サボ&ドフラを超えるGS2個持ちが来そうな気がしますね。

追憶の塔で「ルフィ&ナミ」が超える唯一のフィギュアが出た後ですが、どうかな?

あらためてドラゴン&サボ&ティーチを見なおすと

Dの一族と革命軍が2体ですね、Dの一族のシナジーはルフィ&赤犬&ティーチがありますね。

革命軍2体で150%のシナジーは対象が狭すぎるのでないと思うし。

今回難しいですね、同時に次回のコロシアム前半戦のFGSも難しいですね。

ドラゴン&サボにティーチが加わると頂上決戦が対象になりますね、これは大きい。

今回は野良でみかん稼ぎにいきます、1アカウントやっぱりスカウトができないのがあるので、メインと2アカウントでパーティー参加して、2+(4+3+4)=13アカウントで遊ぼうと思っています。

最近1アカウント増やしました(笑)

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。