アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月24日

グラコレ コロシアム前半戦初日結果


グラコレ コロシアム前半戦初日が終わりました。

アップFGS対象のスキル400%のフィギュアが多くあったので、かつてないハイレベルになるかと思いましたが、王の資質★★の階級はうまくデッキが組めている人が少ないのか、結構良い順位で終われました(笑)

グラコレ コロシアム前半戦デッキ」←このデッキで142連勝だったかな確か。

四皇船長★のボーダーの辺りの順位でした。

戦力フィギュア3体とサブ戦力フィギュア1体で何とかなるものですね。

エース&青キジ
ルフィ&ロー
ルフィ&ティーチ

ルフィサボドフラ←サブ戦力フィギュア


無題.png

王の資質★★の昇格降格一覧です、四皇船長には上位21人なれるようです。

王の資質上位と、四皇船長下位辺りではまだ遊べそうです。

私のデッキの考えは、まだ連携50にこだわっていません、ルフィ&サボ&ドフラがあるからです、ただ連携45は切らないように組んでいます。

戦力フィギュアにはGSが120%×40%×150%×150%×100%(4個目)=3,850%になることを優先しています。

今回のデッキではエース&青キジがロジャー&シャンクスのGSが110%しかならないのが少し痛いですね。

そしてルフィ&ティーチが穴です、Dの一族50%です。140勝近辺で発動したあきらめるしかないですね(笑)

前回のコロシアム後半戦用に購入した「赤犬&ハンコ&バギー」がうまくはまりました。

GS海軍と新旧七武海100% 炎の使い手25%

私が他にGS150%になるフィギュアを持っているのは、「ロー&ドフラ&コラソン」です。

GS超人系なので、これを使うとエース&青キジが戦力外になってしまいます。

連携「二つの伝説」用に青キジ&マルコ&ジョズではなくマルコ&ジョズ&ビスタを入れているのも

海軍と白ひげ海賊団にせず、白ひげ海賊団とルフィにすることで戦力フュギュアに4個目のGSが必ず掛かるようにと考えてデッキを組んでいます。

全部のフュギュアが強くなくても良いの割り切り大切ですね(笑)






ブログ初めてみませんか」←度々ですが良ければ見て行ってください(ぺこり)



無題.png


18時現在の王の資質★★の40位までのランキングです。

連勝数、デッキ連携数参考になれば。

連携50越えの方が少ないかな?


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。