アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月22日

グラコレ ルフィ&ゾロサンジ解禁後15時現在


グラコレ ルフィ&ゾロサンジ解禁後15時現在です。


無題.png


裏も表も15件前後と少し出品増えました、ただ出品内容良く見ていくと。


無題.png


裏も表も肉400即決の出品が多いのは、1人の方の真似をする人が数人いるのか1人の方だけの出品なのかはちょっとわかりませんが。頑張っているのかな?

今の即決の最安値が肉200になっています。これは買い占めた人が肉400で出しつつ肉200を本当の売値で出しているのかなとも思えますね。

午前中は「解禁速報」でアップした通り肉70ちょいだったので、肉100以下で買った人が頑張って肉200で売ろうとしているのでしょうか?

実際のところはわかりませんが、値崩れが起きないように肉150ぐらいの出品は即買いが走るかもしれませんね(笑)

手元にないのでわかりませんが、もし持っている方は試してみて下さい、明日の朝には肉70以下で買えるのではないかと思いますよ・・・・買えなかったらすいません。




私の注目的にはこちらがついでになります、「ドラゴン&バギー」


無題.png


出品は裏表ともに15と若干増えています、内容見ていきます。


無題.png


こちらも午前中より即決最安が肉100程値上がりして、肉300の 飴みかん500×2になっています。

こちらはどのくらいの肉値で落ち着くでしょうか?

暇があったらまた覗いていきます。




ブログ初めてみませんか」←度々ですが良ければ見て行ってください(ぺこり)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。