アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月06日

グラコレ チーム戦-4 再編成後



グラコレチーム戦デッキと戦術




グラコレ チーム戦も再編成されて3日目です、今回は中盤も4日間あるのですね、お正月の時も4日あった気がしますが?終盤が3日+半日だから1番長いのかな?間違はっていたらごめんなさい。

私のチームはいまだ2勝です、こんなに勝てないものなのでしょうか?私はラストできたのは1日だけなので勝敗にほとんどからめていないのですが、せっかくの日曜日も寝落ちしてしまいましたし(謝)

再編成されても連敗中です、昨日は頂上までランクを落としましょうと今日は頂上です、昨日の伝説のボーダーが55億程だったのでそこまでとって、一休みして敵の動きを見ております、頂上の強ボスのレベルMAXは変わらず1,500ですね、あまりリードすることないので、いつも上限ないといいのにと思っていましたが、リードしている時はありがたいですね(笑)

伝説なら15分で追いつかれても、頂上なら時間かかりますね。

さて2日目に強ボスのレベルMAX2,495を行動履歴でみたのですが、なぜって寝落ちしていたためですが、今回合流した方に聞いたところ、MAXが2,500の用です。えぇ数か月前からだよっていう方がいたらごめんなさい、私は初めてしりました、また再編成後はさらにあがってるよってことであればさらにごめんなさい、私の知ってる限りでは、最初MAX1,800 再編後から最後まで2,100でした。

なので再編後に2,500より上がる設定になっているのかどうかはわかりません。

これは同じ方に聞いたことで、正しい情報かわかりませんが、1体6億のポイントではなかったかと言われていました、6億ってすごいでね昨日の頂上のボーダーが6億弱ですから、何にもしないで強い相手に2,500にしてもらえば、1体倒せば頂上です。

今までレベルMAX2,100の時で3億7千ぐらいではなかったかなと記憶があります。海賊戦争の限定ボスも12から私の知ってる範囲で15までのHPの増加は確かに倍々に近いぐらい上がっていた気があるのであながちなくもない気がしますね。

もし本当に6億だとしたら比例してHPも上がっているでしょうから、ゲーム自体が大きく変わってきますね、・・・・・といってもランク50位?40位?ぐらいのだけの話かもしれませんが。

最後強い方が勝つと言った定義がさらに色濃くなりますね、ただレベル2,100まではコンボ300あれば、会心60倍2体持っていれば、武装一人でも最多をとれていたとおもいますが、6億のポイントに比例したHPでは1人では難しいのではないのでしょうか?なので色濃くなりましたが強い武装が2人以上必要になったということになりますね、強ボスが出てからのコンボの増加はいらないと思っていたのも必要になって来るのか?

強く速い武装一人では勝ちきれないレベルではないかと思います、チーム戦という意味では勝敗を左右する要素が個からチームと深まった気がします。

たたいて見たいですね、本当に硬いのであれば単純に作戦戦術よりアイテムの消費量の勝負になってしまうかもしれませんが、どうなのでしょうか。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。