アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月14日

グラコレ コロシアム バウンドマン


グラコレ 大決闘も終盤ですね、私は影なし分しかしないのでこの期間は充電期間です。

コロシアムでバウンドマン何とか使えないかと四苦八苦しております、1体出たので思わずそろえてしまったのですが、無料で当たってる人も多いので間違いなく解禁された時安いですよね。


無題.png



最後の切り替えガシャはいつもは、だいたい肉50ぐあらいが相場ですが、バウンドマンとサボは肉10行くのかなとかなり悲観的。

なら使うしかないと思っているのですが、かなり悩んでします。

進化済みでGSが能力者85% ルフィ25% ルフィに限ってはGS136%になります。


無題.png


左が前回のデッキです、黄ドフラガープがまだ超KRなので伸びしろありですね、戦力フィギュア5体の攻撃
連携10%のルフィ藤虎がGSドレスとエース50%で諸刃の剣です。

右がバウンドマン入れたデッキ、右下のガープミホクマがなりふり構わず感ありますよね、海軍と新旧七武海40%なので、発動すればかなり痛いフィギュアですが、ラインに選ばず、発動しなければありです、こんなこと言いだすと切りがないですが、コロシアムはそんな争いですね(笑)

上でも書いた通りバウンドマンはルフィに関してはGS120%以上なので上段で使いたいですね、バランスをとるなら左のデッキのルフィ藤虎の位置において、赤ルフィエースも上段真ん中に置けばKR進化が端っこの3角形ができるのですが、ルフィロー下げると連携が44になるので20%以上攻撃力が落ちます。

このままなら左縦の2体がGS120%でルフィに掛かります、ちょっと頼もしいですね。

ルフィロジャー GSロジャー海賊団とルフィ
赤ルフィエース GSDの一族

左の縦のラインでどこまで戦えるのかな?最後の3勝ぐらいが4個目120%が発動して、敵にドフラミンゴがいてスキルがばっちりそろえば、右のデッキには可能性はありますね。

バウンドマン使ったこんなデッキどうですかみたいのあったら是非教えてください、楽しみに待っています。

無理すれば

ロジャーバギー
ルフィドラゴン
エースマルコティーチ

1体づつではなく、1体は買えるかな?

左下の方からメールが届くようになっていますし。

こちらに同じ宛先のフリーメールのせています。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。