アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月02日

グラコレ チーム戦 豪傑と討伐報酬


少し年末に向けてみなさん忙しいですよね、私も忙しくほとんどグラコレ チーム戦できていません。

今回は無課金ですし、まだ覇気レベル3です(笑)

昨日はチームメイトに頑張っていただき勝てたようです、23時30分までは記憶があったのですが寝落ちしてしまいました(笑)

討伐報酬なかなか取れないですね、当たり前かなまだメインアカウントだけ蜜柑10個の、飴8個ぐらいしか使ってないので、チームメイトの方すいません。



無題.png


チーム参加の7アカウント中2つはまじめにデッキ組んでいます。

左のデッキはチームメイトのおかげで宝箱で麦イワイナズマ(ランキング報酬でした)あたったので使ってます。

ガープミホーククマは私のお気に入りの連携要因です、その他はGS4個目も100%近いのが会心フィギュアに掛かるように意識しています。

総攻撃の見栄え悪いですが、会心8倍と6倍とかを2体無理に入れるなら、4個目が確実に8倍に掛かったほうがデッキ強いですね。

強ボス会心フィギュアを持っている方は、意識されると良いかもしれません。

私は的当てもしないので、弱弱デッキなので、1×2=2にしかならないのでたいしてかわりませんんが(笑)

右のデッキは4個目も何も考えず、能力者上3体にして、連携40届くように組みました。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。