アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月07日

群馬のお弁当は日本一!





こんにちわ!

ケンミンSHOWみました!
面白かったですね!

群馬県はお弁当支出金額が日本一だとは、


弁当、確かにいっぱい買っているしよく昔から食べていたな!
普通じゃないのかw

スーパーでお弁当が大充実!と言っていたが、
普通じゃn、、、w


安くてボリュームがあるから私もよく食べています!おやつ代わりにw



特集では登利平のとりめしが特集していましたね!
おいしそ〜!


鶏肉とごはん漬物と今考えれば、かなりシンプルなのか?w
個人的には少々の漬物がおいしいんですね!


お肉薄くないの?とよくナレーションで言っていましたが

あの薄さがいいと思います!、

お肉にたれがしっかり
しみこんでおいしいのです!
絶妙!
いいんですよ!








家の近くの登利平は本店だったのか、、、




子供のころからとりめしで教育されているな〜と実感しています!
よく食べていましたからね!
弁当箱の持ち方は無意識に縦持ちしていましたねw



卒業式でも食べているのは驚きだな!

でもほんとに日本の名物だと思ってました!



お弁当今度買いに行かなきゃ!、買いに行かなきゃ!
むしろお店で食べてみようかな!


【このカテゴリーの最新記事】
posted by gunmkankou at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5513431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。