アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月06日

ケンミンSHOW!群馬県

こんにちは!

秘密のケンミSHOWでは今日群馬県のことが特集されら予定です!(散々CMされていたので間違い無いと思いますが…笑)

あの群馬県民なら馴染みのあるはずのお弁当がでるようです!


私はちょっと出先なのでリアルタイムでみれないので録画したものを後ほど視聴したいと思います!






どのような感じで特集されるか楽しみです!

やはりケンミンSHOWの反響は大きく、オンエアされた週の週末には
「テレビでやってたから群馬に来たよ」
「どこで買えるの!」と行ったことを前の仕事でやっていた時はイベントなどで聞かれましたね!
とても観光には影響のある番組だと実感してます!



魅力が低いと言われている群馬ですが、いいところはいっぱいあります!
http://gunma-dc.net/sp/
↑群馬県の観光サイトです

いろいろとイベントが載っています!(載ってるはずです、笑)





群馬は各地に温泉地があるため、温泉を楽しんで泊まって美味しいもの食べて、観光して、
楽しんでもらいたいですね!

【このカテゴリーの最新記事】
posted by gunmkankou at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5507199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。