アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月15日

未就学児の誕生月にマクドナルド

大江千里の”Rain”を車内でリピート再生にしていたら、帰宅後4歳が
行かないで 行かないで そう言うよ♪
と大音響で歌っていました。

そうなんですっ、3歳が4歳になりましたっ!!

マクドナルドで、誕生月ですと伝えました。
ホントは、本人にレジで元気よく言わせるのが正解です。
4歳は、内気なので…笑
で、「おめでとう」と頂いたのがこちら。

B612_20171214_162118.jpg
プチパンケーキ

誕生月はプチパンケーキをもらおう!

2017年4月1日(土)〜2018年3月31日(土)
ホームページだと、ハッピーセットまたはバリューセットご購入の小学生以下のお子様にプレゼント
とのことですが、
yahoo知恵袋とかに、小学生以下とは小学生も対象なのに、6歳までですと言われた人がいたので、小学生未満という表現が正しいのかもしれません。
お子様のお誕生日を証明書等で確認させて頂く場合があります
とありますが、何も言われませんでした。
店舗や店員によるのかもしれないし、店員が「こいつ、毎月言ってるな」と思ったら、提示を求められるのかもですね。

ついでに、私も今月誕生月でして、アプリ提示でフライドポテトも無料でいただけました^^
B612_20171214_162107.jpg

スクショを取り忘れたら、再表示はもうできなくなってました。
ごめんなさい

4歳が、他にシェイクと三角チョコパイも、どうしても食べたいというので、購入。
パパには内緒じゃ

ごちそうさまでした。
美味しかったです^^

プチパンケーキは誕生月なら何度でも可能とのことなので、まだあと数回いただいちゃうかも



posted by タナカ at 17:42 | TrackBack(0) | お得情報!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。