アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月10日

サザンメイドドーナツ 伊勢崎店

ここ最近、摂取カロリーが消費カロリーの3倍くらいのタナカです。

サザンメイドドーナツ
サザン??メイドカフェ??と思ったのが第一印象(私だけか)でしたが、本家はアメリカで歴史のあるお店のようですね。

ホームページによると、「サザンメイド」とはアメリカ南部において、上流階級の女性の理想像とされた女性のことを指し、日本でいう「やまとなでしこ」。
トランス脂肪酸を低減(99.2%カット)、食物アレルギーの中で一番多いといわれる卵を使用せず(一部商品を除き)、女性や子供にうれしいヘルシーなドーナツとのこと。

Twitterフォロー、どうもありがとうございます。
前の通りを通るたびにずっと気になっていましたが、やっとおじゃましてきました。

本日の注文メニュー
サザングレーズ ¥194
ナッピークラッシュ ¥216
ホットショコラ ¥432
バニラミルク ¥432
税込計 ¥1,274

DSCN0601.JPG

ドーナツは、ふんわりふっくらしていて、卵不使用とは思えない美味しさでした。
ドリンクも、優しい味でとても温まりました。

2歳もおいしぃねーと囁きながら、主人からも私からも奪っていました。

DSCN0600.JPG

今月いっぱいのイベントですが、13時までの注文で、1ドリンクにつきドーナツ1個サービスという貼り紙を発見。
13時までに行くとお得ですが、込みそうですねっ。

ちなみに、関東にはまだこの伊勢崎店しかないようです。
やっぱり、群馬はすごいんだべぇ。
ハーゲンダッツの世界で3つのみの工場の1つが我らの群馬県だしなっ!!


サザンメイドドーナツ 伊勢崎店ドーナツ / 伊勢崎駅駒形駅新伊勢崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


続きを読む...

2015年12月15日

マクドナルド 伊勢崎店

自分の期間限定楽天ポイントは知らない間に失効させてるくせに、主人のTポイント残高は抜かりなく把握しているタナカです。

学生時代から、アルバイトの残業を断ってマックのチキンタツタを食べに行っていました。(昔は、20時閉店だったんです)

ちょっぴり生姜の風味が香るちょいカラクリーミーソースに、千切りキャベツとほろほろチキンと他のバーガーとは違うふんわりバンズが本当にマッチしていて美味しい。
チキンも、ちゃんと皮も付いているのに柔らかくて咬み切れます。

普段、ハンバーガーはあんまり食べない我が家ですが、この時期は毎年行ってます。
15日からグラコロが始まりますというメルマガがきたので、
「っていうことは、チキンタツタは今週いっぱい?」ということで滑り込んで食べてきました。笑

DSCN0502.JPG
注文メニュー
ベーコンレタスバーガーセット ¥640
チキンタツタセット ¥660
チキンクリスプ ¥100
ミルク ¥190
税込計 ¥1,590

DSCN0501.JPGDSCN0499.JPG


マクドナルドって、安さの割りにスタッフの早い手さばきと、にこやかな接客が魅力だと思っていましたが、
今回はまぁ普通でしたね。
単品でミルクを頼んだ時、セットは2つですよね?とかなんか怒ったような聞き返し方でした。
単品で牛乳頼んだって、いいでしょうに!!

チキンタツタが食べたいからと言ったらすぐに連れて行ってくれたので、主人もチキンタツタが食べたいのかと思いきや、ベーコンレタスバーガーにしていました。

「え??」
これも、美味しいんだよだってファーストフード

チビちゃん、190円のミルクはさぞかし美味しいのだろう。
抱えてガブガブ飲んでましたわww

マクドナルド 伊勢崎店ハンバーガー / 新伊勢崎駅伊勢崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



2016.4.9(土)追記:
マックフルーリー 宇治抹茶&あずき
濃厚なソフトクリームに宇治茶を100%使用した宇治抹茶ソースを混ぜ込み北海道産あずきをのせた贅沢な和の気分が味わえるスイーツ。

マックフルーリーの期間限定新メニュー
DSCN0811.JPG

以前、抹茶&オレオのマックフリーリーは、オレオの味や食感が圧勝していましたが、こちらは、宇治抹茶とあずきのバランスがとれていると思います。
あずきも優しい甘さで、宇治抹茶も100%使用というだけあって、抹茶ミルクのように甘くクリーミーな抹茶ではなく、濃厚で本格的でした。
個人的には、オレオより全然好きです手(チョキ)
夕食後に甘いものが欲しくなって、マックまでひとっ走り車(セダン)


マクドナルド マックフルーリー 宇治抹茶&あずき




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。