アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2016年03月27日

ぷるぷるホルモン 伊勢崎店

タナカ一家の大好きなスマークへ向かう途中にあります。
スマークの南の通りを西へ数キロ、以前はけんだった店舗です。

けんのころは、何度かおじゃましましたが、今回ぷるぷるホルモンは初来店。

3連休の中休みの日曜日の夕方6時20分くらいに来店すると、駐車場も店舗もまだ混雑前で待ちは前に1グループのみ。
すぐに案内されるかと思いきや、結局声がかかったのは7時過ぎでした。
きっと、第一陣の案内をし終わった直後だったのでしょう。

座敷とテーブル席の希望を聞かれ、テーブルならすぐに案内できるとのこと。
2歳がいるから、座敷希望だったけど、待ってたらいつになるか分からず子も愚図りそうなのでテーブル席へ。

本日の注文
大人2名 食べ放題 ¥1990/人
中ジョッキ ¥450
3歳以下 無料
税込計 ¥4786

食べ放題はテーブルオーダー制、水、ご飯、サラダ、スープはセルフです。
スープバーの、カルビスープは激辛ですが美味しかったです。
DSCN0732.JPG
奥は、たまごスープ。


DSCN0731.JPG

名物のぷるぷるホルモンは、店員さんを呼ぶと焼いてくれるとのことでお言葉に甘えて焼いていただきました!!
DSCN0735.JPG
うん、ぷるぷる。

テーブルオーダーの焼肉ご飯っていうのは量が少なかったので、ビビンバを追加注文したらビビンバは普通のサイズで、食べ過ぎてしまいました。。
DSCN0738.JPG

ごちそうさまでした〜

焼肉 ぷるぷるホルモン 伊勢崎店焼肉 / 新伊勢崎駅伊勢崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4892423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。