アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2020年05月25日

とろける生クレンジング ビューティークレンジングバーム

6才は、先週から分散登校が始まりました。
〇〇君いた?と聞いたら、「分かんない」というので、突っ込んだら、
(クラス違うし)「みんなマスクだし分かんない」って。

クラスの友達も、みんなマスクで分からないと…

マスクながらに判断しようにも、保育園時代は制服だったので私服で判断することもできず、2回目の登校で分散登校では席の場所も変わり、声で覚えるにも3時間では難しいですね。
先生も大変だ。

命を守る為なんて言われると怯んじゃうけど、早く普通の学校生活を送らせてあげたい。


とろける生クレンジング ビューティークレンジングバーム


オージオ 『ビューティークレンジングバーム』のモニターをさせていただいております。

IMG_0318.JPG


アラフォー世代にバームと言ったら、タイ〇ーバームですよね??

タイ〇ーバームを想像しながら付属のスパチュラで手に取ってみると、
柔らかくてビックリ

山盛り一杯のクレンジングを(バームが少ないとお肌に摩擦を与えてしまうそう)
手の平に広げてから、顔全体に塗り広げます。

IMG_0319.JPG


手や顔の熱でとろとろ溶け出すので、そのまま60秒ほどマッサージもかねて優しくすーっとなじませ、
最後にアイメイクや口紅のポイントメイクになじませます。

マッサージをして全体のメイクが浮いたら、ぬるま湯で洗い流して完了。
2度洗い不要の手軽さ


バームっていうと固いのかなって思うけど、クリームやジェルじゃなくゲルでもないから、やっぱバームだ。

ラベンダーとカモミールの香り。
カモミールが強いのかな??どちらかというとスーっとする系の香りだけど、スーっとする訳でもなく冷たい訳でもない、爽やかで癒される使用感。

使用後は、毛穴の汚れまで取れたようなさっぱり感があるけど、つっぱらない。

肌が一段明るくなったような??

ベタベタもせず、しっとりするので、ホントに2度洗いしなくていいや。

香りも、メイク落としも使用感も感動しました

是非、リピートしたい商品。

徹底的に無添加にもこだわっているそうで、敏感肌の方にもオススメ。


『ビューティークレンジングバーム』の詳細はこちら
https://ozio.jp/products/detail.html?prod_id=EC02-12185--















この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9875187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。