アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2019年01月25日

カルビー大収穫祭2018 おいもだより当選してました。笑

めっちゃ、今さらですが


カルビー大収穫祭2018 おいもだより当選してました。笑


DSCN3965.JPG


長年応募し続けていたカルビーの大収穫祭ですが、
1度も当選したことありませんでした。



キャンペーンが終了すると、1年間ひたすら点数集めの日々。
ポテトチップスやじゃがりこは、家族みんな大好きなので頻繁に購入しますが、
中には外出中で点数を切り取れなかったり誤って捨ててしまったりもします。

頑張って、集めた貴重な点数。
でも、一向に当らない…


懸賞が趣味なので、懸賞仲間をsnsでフォローしたり、
懸賞の当選者記録を見たりするんですが、
こちらの当選者は、北海道の人がやたら多い印象。
そして、同じ人が毎年何度も当選している…

北海道から発送するので、やっぱり送料の関係かな??
来年からはもう集めるの辞めようかなと思っていたところの当選


カルビーさん、流石です。

上手だわ…


半分、実家におすそ分けしたら、すごく喜んでもらえました。
これで、今年もコツコツ点数を集めることが確定。


麻袋は、何に使おうか思案中。
今は、キッチンでペットボトルのストックが入れられています

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8501895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。