アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2018年07月01日

お弁当持参で公園へ遊びに行ってきました

どうも、自他ともに認めるインドアなタナカです。

のに!!!
友達に公園へ誘われて行って参りました。

午前中といってももう猛暑ですよね。
群馬だけでしょうか、この異常な暑さ…

まず、玉村町東部スポーツ広場公園

DSC_0468-ig.jpg

たどり着くまでに迷いました…
google の経路案内にお世話になりました。
スマホさまさまです
カブトムシ??クワガタ??採りをしているキッズがいましたが、
虫かごは持ってきてない。
川が見えましたが、どうやって川へ行くのか分からず、遊具もちょこっとだったので移動しました。


続いては、玉村町北部公園。

10時半くらいになっていましたが、すでに駐車場はいっぱいでした!!
みなさん、アクティブですねぇ。

DSC_0469-ig.jpg

友達の子どもより1つ上なだけなのに、まぁお兄ちゃんぶること!!!笑
友達が、ザリガニ釣りの道具を貸してくれて 驚
生まれて初めてザリガニ釣りをしましたが、餌に食いついてきてもどこを持てばいいのか分からず、
怖くて遠巻きに眺めることしかできない我が家に対して、
友達家族は逞しく釣り上げておりました。
さすがっ


ザリガニ釣りが終わったら、手を洗って持ってきたお弁当を食べました。
持ってきたというか、買ってきたというか??
次男は、瓶の離乳食^^


午後は遊具もありましたが、水辺に吸い寄せられ。


DSC_0477-ig.jpg

着替え持ってきてないのに、さっさと噴水に入って濡れて、
モスリンを巻いて帰りました。笑



家にいても暑いのに、公園なんてと思っていましたが、
行ってみたらすごく楽しかったですぅ。


なぜかうちの4歳ったら。
「また連れてきて!!」と私の友達に頼んでました。汗
気が向いたら、いつかまた。


やっぱり、もうちょっと涼しくなってからがいいかな

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7844495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。