アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2018年05月05日

四万グランドホテルへ行ってきました

GWもあとわずかですね〜
食材の消費が著しい…


四万グランドホテルへ行ってきました


四万温泉、初めて〜!!!

ホテルの前で写真を撮りましたが、
ブレブレ。汗

DSCN2943.JPG


チェックインの後、
ホテル周辺を散策


お〜!?
田舎もんの県内旅行ですが、
山はやっぱり違いますぅ


DSCN2939.JPG
空気がうまい
すぅ〜〜〜っ


DSCN2942.JPG
ここでも
すぅ〜〜〜っ


DSCN2941.JPG
長閑な街並み


DSCN2940.JPG
ここはっ!!!
ハク様と呼べっ!!!


DSCN2934.JPG
客室はこんな感じ
7階でした。


DSCN2947.JPG
ローストビーフには目がないんですぅ


DSCN2948.JPG
山菜の天ぷらが美味しい年ごろ



DSCN2950.JPG
これの別バージョンを
instagramのプロフ画像に変えました^^


instagram のアカウントをお持ちの方は、
この辺をクリックしていただければ!!!!!!!!



別館たむらの入浴券を頂きましたが、
赤ちゃんがいるのと、
旅館内にも2つ温泉があったので
今回は別館へ おじゃまできませんでしたが、
次回は是非ゆっくりみんなで別館へも行ってみたい


急がず
マイペースな私です

旅館の公式ホームページ
貼っておきましょか
この辺をクリックしていただければ。




ではまた






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7621898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。