アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2018年04月09日

龍角散ののどすっきり(R)飴 ハニーレモンジンジャーをいただきました

桜は散ってしまいましたが、
まだまだ花粉症のつらい季節ですねぇ。
もう少し、頑張りましょう



モラタメ様より
龍角散ののどすっきり(R)飴 ハニーレモンジンジャー
を頂きました

DSCN2803-1.JPG


龍角散ののどすっきり(R)飴 は昔から良く舐めますが、
ハニーレモンジンジャーは初めて。

さっそく4歳と頂きました

DSCN2805-1.JPG


え〜、何それ。
飴だよねぇ。
ちょうだいっ!!

あ、待って。
写真撮ってから 
の図^^

DSCN2808-2.JPG

よし写真撮れた。
舐めていいよ
の図^^


龍角散ののどすっきり(R)飴、
風邪をひいた時、子どもは苦手だろうなと思いながら与えましたが心配無用でした。
以来、大好き。


初めての
ハニーレモンジンジャー味は…

口に入れた直後は、ジンジャーががつんときます。
が、
舐めてうちに、だんだんハニーが主張してきます。

レモンは、あまり感じないかな??

ショウガは、子ども苦手よねと思い、
4歳にこの飴どう??
と聞きましたが、

「美味しいよっ
と言っていました。



花粉症も、重症だと喉も痛くなるので重宝します。


ホームページを拝見したら、
地域限定品 特別販売で
公式通販限定のようです。

え〜、なんで

早く、全国販売されますように


ありがとうございます。
ごちそうさまでした


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7531889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。