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家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
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posted by fanblog

2018年03月19日

新ゼロイチ飲んでみた

buzzLife様より
参加決定【新ノンアルビールでママを応援】のメールを頂いてから、
とても楽しみにしておりました。


届きましたっ!!
DSCN2597.JPG
250ml缶初めて見ました
ありがとうございます。

ゼロイチは、何度も頂いたことがあり、
我が家ではノンアルの主力商品でございます。

ノンアルですが、お酒のようなパッケージで雰囲気も出ます。
群馬県は、車がないと生活できません。

居酒屋でも、一部の駅前店を除いて大きな駐車場があるのが一般的。
ドライバー担当になった日でも、ゼロイチがあるととても嬉しい。

アルコール0.00%、人工甘味料ゼロ・着色料ゼロの「キリン 零ICHI」
最初に流れ出る一番搾り麦汁を使う”一番搾り製法”


は元々でしたよね。
今回、何がリニューアルされたのでしょうか。


ホームページを見てみました


  • 中味について
    さらに“上品なコクとすっきりとした後味”に @麦増量 よりビールに近い味わいを実現するため、使用する麦の量を増やし、これまで以上の上品なコクを実現しています。 A原材料比率の最適化 原材料の使用比率を見直すことで、後味のクセを軽減し、すっきりとした飲みやすい味に仕上げました。 パッケージについて 品質感と、麦のうまみを感じられるデザインとし、立体的な「○」と「一」で、商品名「ゼロイチ」を象徴的に表現しました。背景の麦のイラストの視認性を高め、正面に堂々と配置された「一番搾り製法」で、当社独自の製法によるおいしさを表現しました。

さらに“上品なコクとすっきりとした後味”に
@麦増量
よりビールに近い味わいを実現するため、使用する麦の量を増やし、これまで以上の上品なコクを実現し   ています。
A原材料比率の最適化
原材料の使用比率を見直すことで、後味のクセを軽減し、すっきりとした飲みやすい味に仕上げました。
  • パッケージについて

品質感と、麦のうまみを感じられるデザインとし、立体的な「○」と「一」で、商品名「ゼロイチ」を象徴的に表現しました。背景の麦のイラストの視認性を高め、正面に堂々と配置された「一番搾り製法」で、当社独自の製法によるおいしさを表現しました。


プレママまたは未就学児がいるママのお友達にbuzzするということで、
ママ友にbuzzしました〜^^

お互い気を遣わないように??
お弁当パーリー

DSCN2646.JPG

250ml缶は、無理なく美味しく飲めて無駄がなくいいですね。
もっと飲みたいと思うくらいがちょうどいいかも
泡も出ますし、見た目はビールと遜色ありません。
リニューアルしたからなのか、麦の味が濃く感じる気がします。
酔っ払いにビールと言って出せば、間違いなくばれない!!
と、朗らかな??ランチbuzzパーリーでした



人類は麦が好き
buzz活動に日程があるので、また別のママ友ともbuzzします。

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