アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2018年02月24日

ふきとり保湿化粧水「クリアチューン クリアアップローション」

どうも、ニンニンジャーのスター人者ファンのタナカ親子です。
群馬のからっ風は、
空気は乾燥し、静電気がすごい。


今日は、
ロゼット株式会社
クリアチューン クリアアップローションを
ご紹介致します^^

page2.jpg
オレンジで明るい容器♪

DSCN2520.JPG
洗顔後、500円硬貨大をコットンに含ませ、
やさしくふきとります。

朝は、洗顔代わりに使えるそう。
女優さんで、朝洗顔しないという人がいますが、
それは女優さんだからで、
撮影前にはメイクさんがしっかり汚れをオフしてくれて、
美容液で整えてくれるからだと、
おぐねえか誰かが言ってました。
朝の洗顔と、化粧水は大切ですよね。

おっと話が反れました…

使用感は、ふきとるという割には、
さっぱりすっきりという感じではないです。
パッケージ通り、ほんとぷるつるな感じ。
でも、コットンにしっかり汚れは取れ、
潤ってメイクのりがアップするのは実感できます。
毎日使ったら、毛穴が締まって目立たなくなりそう。


クリアアップローションで整えたら、
次はチューニングゲル

page.jpg
こちらも、オレンジで統一感がありますね♪

DSCN2521.JPG
パール粒大を手にとり、
肌にやさしくなじませます。
パール持ってないけども、パール粒大ってこれくらいでしょうか。笑

どちらもアルコールフリーで、無臭です。
ゲルなので、スーっと伸びがよく、
塗った後はべたつきません。
サラサラでもないけど、
ぷるぷると肌が保護されているのが分かります。






ネットショップでも購入できます

ロゼットといえば、
昔から実家のお風呂場に洗顔料がいつも置いてあります。


そうそう、コレ!!
今でも、この容器なんだ。
懐かしい。

ロゼットの洗顔料も、久しぶりに使いたくなりました。
昔から使っていて今更ですが、
買ったらブログで使用報告しますね


@コスメにも投稿しました




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7358375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。