アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2017年10月11日

★当選報告★粗挽きサラミ

3歳に、「どけ、この虫けら野郎どもっ!!」と言われました。
保育園、幼稚園へは行ってません。アンパンマンと機関車トーマスが大好きで、自分でDVDを再生して見ていますが、断じて彼らの口調ではありません。
一体、どこで覚えたのでしょうか…


サンプル百貨店様より
なとり 一度は食べていただきたい粗挽きサラミ 当選しましたっ!!

DSCN1988.JPG

ゴールドでゴージャスなパッケージでございます

さっそく、家族みんなでいただきました

DSCN2008.JPG

主人は、つまみ
私と3歳はおやつに^^

4本入り2袋
二口、三口でいただける持ちやすく食べやすいサイズ
サラミは、こどもも好きですよね。
私も、小さい時から大好きで、父のつまみに手を出してました 笑

デンマーク産ポークを粗挽きにし、弾力感溢れる食感に仕上げました。
手でつまみやすいスティックタイプのサラミソーセージです。
噛むほどにジューシーで食べ応えのある粗挽きサラミをご堪能ください。


シリーズで、あたりめやさきいか、チーズ鱈に燻製チーズもあるようです。
今度、探してみよう♪

次は、あたりめにしてみようかな^^

そういえば、学生時代のアルバイト先に、非常に優秀な先輩がいました。
内定が決まったって喜んでいたのでどこに決まったのか尋ねたら、なとりって言っていたのを思い出しました。
柿ピーのですかって言ったら、そうそうって笑ってました。
あんな優秀な方が喜んで就職した会社なら、そりゃ美味しいはずだ^^

ごちそう様でした


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6798489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。