アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2015年10月25日

砂糖の華

主人と息子と日曜日の15時ごろ、お邪魔しました。
店内は、女性の方一人先客がいらっしゃいましたが、すぐに会計を済まされて帰られ私たちだけになりました。

ショーケースのケーキを選んでいたら、店員さんがアールグレイかな?美味しい紅茶を淹れてくださいました。
店員の接客がイマイチ的な口コミを拝見しまして、同じ店員さんではないかもしれませんが。
オススメを伺ったら、ショーケースの前まで出てきて説明してくれましたし、出しゃばらない対応でアパレル店員のようなニコニコ調子良く、馴れ馴れしく話しかけてくるような人よりは余程好印象でした。

オススメは、店名の砂糖の華とのこと。
日曜日限定のミルフィーユのようなケーキもありました。
種類もたくさんあって迷ってしまいます。というか、実際長い時間迷っていました。

DSCN0361.jpgRSCN0364.jpg


DSCN0360.jpgDSCN0363.jpg

今日の購入は。
砂糖の華(¥400)・・・ホワイトチョコレート・紅茶・赤い果実のケーキ。
ホワイトチョコレートの上品な甘みにほんのり紅茶の風味と、ベリーのジャムが隠し味でなんとも美味しい
ミラネーゼ(¥400)・・・マスカルポーネチーズのムースとコーヒーのクリームブリュレ。
コーヒーの甘く程よい香りと、マスカルポーネチーズのまったりした口どけが絶妙に合っていました。
他、焼き菓子数点と小さなマカロンの詰め合わせ(¥410)を購入。

焼き菓子は、倍の大きさがあってもいいかなという気もしましたが、実家のお土産に持って行ったら父が甘すぎなくていいと絶賛していました。
小さなマカロンは、サクサクして美味しかったですが、次回は通常サイズを買ってみたいな。
通常サイズは、¥170でした。

保冷剤は、もう涼しくなったので用意してませんとの事でしたので、遠方の方は保冷バックと保冷剤持参で来店してくださいね。
通りから奥まったお店で、穴場的な雰囲気もいいです。
また、近いうちにおじゃまします!!

砂糖の華ケーキ / 新伊勢崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4332374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。