広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月17日

やったぁぁああああ!!!!ウエルカム脱毛娘。

長崎市にもやっと脱毛娘。 全身脱毛革命サロン・脱毛ラボが出店したんですね!!!
ポスティングでチラシが入っていました。最近オープンしたのかなウフフ。

9980円の全身脱毛通い
放題コース/脱毛ラボ



有名な脱毛サロンに行きたいな〜と思っても、長崎市には店舗がありません。←あるある。
ほら、ミュ○とか…ね、。
通いやすさが大事だから、わざわざ遠いサロンには通えないし。

浜の町アーケードの中、カロムビルの2階に入っています。
路面電車で行く時は、観光通りが近いかな?
ハマクロスのとこからアーケードに入って、右に折れて元気村のとなりから入れます。

安心の月額制で、なんと全身48ヶ所が対象。
すごくないですか?
全身脱毛と謳っていても、顔は別料金でーす。とか、手足の指は別料金でーす。とか。そういうサロンもあるなか、顔も指も、なんとVIOラインも含まれてるんです…!

これでハイジニーナになれますね!

サロンは相性もあるので、まずは無料カウンセリングからですね!
オンライン申し込みで項目がたくさんあると萎えますよね…
脱毛ラボは申し込みも簡単です^^



タグ:脱毛
posted by シロ子 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2015年09月11日

軍艦島はなぜハイヒール禁止なのか

こんばんはシロ子です(  ̄ー ̄)ノ

先日関東からお友達が遊びに来てくれたのですが、なんと台風接近に伴う海上のしけで船が出航できず……
残念ながら軍艦島にいけませんでした…orz

軍艦島に上陸(接岸)できる条件というのが
波の高さが何センチ以下
風速が何メートル以下
って決まってるんですね〜
数字は今度調べときます!(笑)

その日も台風接近と言いながら、長崎市は晴れていたんですが、海上は予想以上に荒れてたみたいです。



さて、軍艦島に行ったことのあるひとなら知っていると思いますが、軍艦島は上陸するのにハイヒールとかサンダルとか禁止なんですね。

なぜだかわかりますか?

軍艦島はたぶんあなたが思う以上に過酷なところなんです。

軍艦島の向こうは完全に外海になりますから、桟橋に接岸する時も結構揺れたりするんですね〜
島内もコンクリ打ちっぱなしの武骨な見学通路ですので、ハイヒールはもちろん、サンダルとか、あとひらひらスカートなんかも危険です。気をつけてね!
ちなみに桟橋の名前はドルフィン桟橋って言います。可愛いですよねww


いま、いろいろな所が作っている軍艦島のパンフレットを集めています。
順番にご紹介して行きますね♪

ではでは( ´∀`)/~~


DSC_2435.JPG
タグ:軍艦島

2015年09月09日

長崎に遊びに来てね!

こんにちはシロ子です(  ̄ー ̄)ノ



県外のお友だちから、
世界遺産になった軍艦島に行きたいんだけどどうしたらいいの?

軍艦島以外の世界遺産ってどこにあるの?

(そもそも)なんで世界遺産になったの?

こんな質問を受けることが増えました。
この機会にぜひぜひ遊びに来てよ〜って勧誘(笑)して、先月は関東からお友だちが来てくれたんですよ♪

たくさん長崎に来てもらえたら嬉しいので、

長崎のいいところ、
楽しいところ、
美味しいところ、
来るときに便利な情報

などなど発信します♪


旅行ガイドブックに載っていないような情報が見られるブログにしていけるように頑張りますo(`^´*)

もちろん世界遺産とか軍艦島だけじゃなく、長崎市の他の観光情報もいっぱいご紹介しますね!

注意
シロ子は長崎市内のしかも中心部の人なので、世界遺産の別の地域(山口県とか)はご紹介できません!ごめんね(´・ω・`)


ではでは( ´∀`)/~~

ファン
検索
プロフィール
シロ子さんの画像
シロ子
生まれも育ちも九州の西の果て、長崎!
生粋の長崎ッ子シロ子です!
軍艦島やグラバー園内の旧グラバー住宅などが世界遺産(産業遺産)に登録され、いままで以上にたくさんの観光客が来てくださっています^^
軍艦島ツアーの情報や、そのほか長崎市内で見られる構成資産のこと、次に登録を狙っている大浦天主堂などのキリスト教関連遺産のことについても詳しく情報発信します!
地元の人しか知らないディープ長崎についてもこっそりお話します!
ブログ
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。