アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うながっぱさんの画像
うながっぱ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月10日

転勤の為、玉掛けと(特)クレーンの技能講習の実技と学科を取得!

こんばんはお疲れ様です。8月から会社の都合により転勤になり愛知県蒲郡市の工場勤務になります。その為に10〜13日迄の4日間は玉掛けと(特)クレーンの学科と実技の講習と試験が有ります。#玉掛け#クレーン #大原自動車学校
DSC_0612.JPG

2019年07月09日

ネットビジネスの皆様が今やるべき事!アナログを忘れては行けない努力するべき事!

こんばんはお疲れ様です。ネットビジネスの皆様にセミナーや講演(講義)されて見える場所は都市部に集中してますが47都道府県の地方や地域や郊外をもっと行かれて色々な方々に認知して頂く為に努力しましょう。SNSで繋がっているから大丈夫と思ってません。アナログを忘れては駄目です。足を運んで確りと努力するば必ず良い運気を運びます。神様は確りと皆様を見てます。宜しくお願いします。

2019年07月08日

会社の都合により転勤になりました。(初めての独り暮らし)!

こんばんはお疲れ様です。8月から会社の都合により転勤になり愛知県蒲郡市の工場勤務になりました。それに伴いアパート物件を探しに今月の初めに見に行って来ました。外観だけですが良い物件が有ったので決めました。
DSC_0606.JPG

DSC_0609.JPG

DSC_0610.JPG

2019年07月05日

ネットビジネスを行っている皆様が善意と悪意の現れと日頃や日常的にやって行く事!

こんばんはお疲れ様です。ネットビジネスの皆様に稼がれた資金は確定申告の時は確りと国に税金を納めてます。収入や副収入が20万円以上は税金を納める事になってます。後は自然災害(地震や台風やゲリラ豪雨)の被災地へ支援金や義援金を納めて下さい。善意の心が有れば出来る事です。集客の勧誘をしてセミナーを有料でやっていたりせずセミナーや講演をする際は自己資金で賄ってセミナーや講演を無料で行いお客様に還元するようにした方が自分の印象も良くなります。努力をすれば色々な事で良い事が帰って来ます。悪い事をしてれば悪い事が続く神様は皆様の事を見てます。善意と悪意の両方の心は人間は持ってます。どちらになるかは自分自身の心の現れです。SNSを見ているお友達の皆様やセミナーや講演を聞きに来たお客様も見てます。頑張って下さい。

2019年07月04日

ネットビジネスの皆様が今やるべき事!

こんばんはお疲れ様です。ネットビジネスをやって見える皆様に無料セミナーや講演を47都道府県でやって見て下さい。SNSを見ている皆様に確りとご報告して下さい。収入や副収入で稼がれた資金を自然災害(地震や台風やゲリラ豪雨)の被災地に寄付して下さい。人として人間としての常識だと思ってます。SNSを見ている皆様は期待していると思います。頑張って下さい。

2019年06月30日

ネットビジネスの光と闇!

こんにちはお疲れ様です。ネットビジネスの光と闇はどのくらいの比率になります。本業や副業でされて見える皆様はSNSを通じて世界や日本全国のお友達の皆様に真実を自信を持って言葉としてお伝え出来ます。言葉という言霊で確りとお友達の皆様に嘘偽り無い正直な気持ちを伝えて下さい。SNSで集客勧誘も良いですが確りと47都道府県に足を運んでセミナーも無料でやり費用はすべて自分の自腹でやって見て下さい。これからネットビジネスをやって見ようと興味深く感心の有る皆様に利益を還元させてこそ人として人間としての本質だと思います。

2019年06月29日

会社の都合により転勤、生まれて初めての独り暮らし!

こんにちはお疲れ様です。今日は8月から会社の都合により愛知県蒲郡市の工場へ転勤になりその為にアパート物件を見て来ました。会社から資料を頂いてアパートの外観だけ見て交通や環境が大丈夫か自分なりに考えて見ました。物件が決まったら写真を載せます。途中でコーヒーが飲みたいと思って近所のセブンイレブンに寄って100円アイスコーヒーとお気に入りの国産小麦のパンケーキ(メープル&マーガリン)を美味しく頂きました。
DSC_0608.JPG

DSC_0607.JPG

2019年06月27日

ご自分へのご褒美と愛する女性へプレゼントにオススメです。

日本全国のお友達の皆様こんばんはお疲れ様です。愛する女性のプレゼントやご自分へのご褒美にオススメ情報です。


2019年06月26日

ネットビジネスのやり方!SNSの画像加工と集客勧誘!

こんばんはお疲れ様です。ネットビジネスを本業や副業をされて見える皆様にお聞きします。SNSでセミナーや講演の集客勧誘をされている写真の投稿する時に風景やその他に画像加工を幾つされてます。嘘偽り無ければ正直な気持ちをSNSでお答え出来ます。日本全国のお友達は嘘偽り無い正直なお答えを待てます。お答えが出来なければ嘘を付いていると思っているお友達が何十人と何百人と何千人と何万人と何千万人とお答えを待ってます。正直な方は黙っても人というのは付いて来ます。悪い事をしている方は必ず身近に何かが起きるかもしれません。神様は必ず見ていると思ってます。正直な気持ちは大事な事です。心に確りと受け止めて下さい。お友達の皆様もそう感じてます。

2019年06月24日

ネットビジネスはデジタルに頼って締まってアナログを忘れてます。

おはようございます。お疲れ様です。ネットビジネスを本業や副業をされて見える皆様はメンバーの皆様との交流は沢山されて見えますが講演や無料セミナーをされてから確りと営業としてアフターフォローしてます。ネットビジネスで集客の勧誘する為にセミナーや講演を行っていると思いますが自ら足を運んで日本全国47都道府県を回ってますか?SNSで繋がっているから大丈夫だと思ってます。確りと営業活動をして信用と信頼の関係を築いてこそビジネスが成り立ちます。基本や基礎作りが大事です。デジタルに頼っても良いですけどアナログを忘れては駄目です。確りと営業活動をして土台作りをして下さい。
お友達の皆様はこちらの文章を読んで頂けました。本業や副業でネットビジネスに携わって見える皆様はセミナーや講演に出席されてどう感じてます。有料で参加された方は支払ったお金がどのような流れになっているとお考えです。
お友達の皆様は上記の文章を読んで頂けました。ネットビジネスに携わって見える皆様はセミナーに無料で参加させた方はSNSで連絡を取っているだけです。ネットビジネスを運営されて見える皆様はデジタルに頼って締まってアナログのような営業活動を忘れてます。集客勧誘活動をしたいと思うなら確りと自らの足で47都道府県を回って有料では無く無料でセミナーや講演を行う事や時間帯を夕方から夜に掛けてでは無く午前中の午後の明るい時間帯にやるようにした方が良いと思ってます。SNSを見ているとマインドセミナーという文言を言っている方も見えます。マインドコントロールを行っている感じがします。お友達の皆様はどう感じます。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。